久々に虎の話 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


虎ちゃんは、相も変わらずご飯の最速に現れます…


月曜と火曜には来なかったのに…雨がパラ付いていたからかな?


でも昨日、今日は現れた!!!!!


「もう虎ちゃんには、ご飯を揚げられないんだよ(T^T)」と説明しているのだが、聞く耳持たず(#`皿´)


初戦は、虎ちゃんも猫だったってことか…当たり前だけどね(^_^;)

自分に都合の良いことは、記憶するのだけど…都合の悪いことは、受け入れないΣ(゜Д゜)


今しばらくは…いやずっと飯の最速されるんだろうな(T^T)

5日、俺の心が折れそうで怖いです(T^T)


ホントは、揚げたいのだけど…オーナー一家にバレたら問題が大きくなるから出来ないのが、現実…


今後どうなることやら…………………………………………………………………………………………