昨日のお店 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


うちのお店の常連さんがやってるお店に昨日、始めて言ってきました(^o^)

居酒屋なんですが…あたしゃ酒が飲めないので、空砲専門で言ってきたけど…予算の都合上腹半分くらいで、食べ終えた(T^T)


食べたものの写メがこれ





マグロのステーキΣ(゜Д゜)

これが、食べログ?だかにメニューで紹介されていたから遊びに言ったら絶対食べようと心に秘めて…いざ出陣!!!!!って漢字です♪

続いてこれ





焼鳥丼Σ(゜Д゜)

これも食べたかった♪頼んで、食べ始めたあとで「あっ!!!写メ撮るの忘れた(^_^;)」ってことに気付きましたが…さすがに、食べ掛けを撮るわけにも行かないので…おかわりしちゃった(>_<)それでも足りなかったが(^_^;)

続いてこれ






鶏皮と鳥もも…皮の方は、何回か、デリバリーをしていただいたので、美味しさは、よく知ってましたが…ももだけは、食べたことがなくてどうしても食べたかった♪


因みに、マグロステーキを頼んだときに「マグロメンチもウマイよ!」と言われたので、お持ち帰りにしていただきました(^o^)

だからこんな写メに…






タッパーに入ってるのがわかりますでしょう?

これから店で買ってきたご飯と一緒に食べます(^_^)イヤ~(^o^)楽しみ~(^o^)