餌付け92回戦 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


23時半頃に、虎飯を持っていきましたが…珍しく戻ってきてなかった虎ちゃんですΣ(゜Д゜)


1時半頃に、やっとこさで虎ちゃんが戻ってきました!!!!!


虎飯を老いて店に戻りまして、しばらくしてから虎皿の回収に言ったら食べ終えていたのに、出掛けず居座っていた虎ちゃん…(^_^;)


燃えるゴミを置いとく物置小屋の舌に隠れていた虎ちゃんは、いつも通りに泣いていました♪ので、虎ちゃんの顔見たかったあたいは、虎ちゃんに「顔見せて~(^o^)」と2、3階呼んだら出てきてくれた(^o^)

「虎ちゃんは、偉いね~♪」と呟いてから「食べ終わったのなら遊びに行くなり止まるなりして、朝に戻ってきなさいね!」と言ったのですが…結果的に遊びに出掛けた虎ちゃんは、朝になっても帰って来なかったので、あたいは、夜勤を終えてすぐに帰りましたΣ(゜Д゜)

なんとなく頭が痛いような痛くないようなって感じだったのですが…家に月、のんびり飯を食べてたら頭痛は、無かったようにすっかり忘れてました!!!!!


やっぱり気のせいだったのかな?う~ん…沸かんね!!!!!