餌付け91回戦 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


ご飯を会に店によって、虎ちゃんが居るのかを確認したら…燃えるゴミを置いとく物置小屋の中でしゃがんでた(^_^;)休んでたって言ったほうが分かりやすいかな?


見に行ったのはいいんだけど…虎ちゃんがどこで泣いてるのかまっったく解らなくて、虎ちゃん「顔見せてくれ!!!」と何回も言ったらやっとこさで重い腰を揚げている位置を教えてくれました♪ただ店のエアコンが付いていたからものすごく不機嫌だった虎ちゃんであります(>_<)


まぁ虎飯を鳥に店に戻った時に「エアコンが付いてるから虎ちゃんがメッチャ不機嫌だった…」と呟いたら泊めてくれた(^_^)


そのおかげもあってか、虎飯を持っていったときには普段通りの虎ちゃんに戻って食べ始めた♪


しばらくしてから虎皿を拾いに言ったら食べ終えた虎ちゃんはいつもの如くお出掛け(^_^;)


分かってるのかな?俺の行ってきたことが…