餌付け74回戦 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


日付が変わる頃か、変わったあとかは、忘れましたが…1つ前の時間帯に働いてた者が帰ろうと外に出たらすぐに戻ってきて「飴が降り始めてます!!!!!」と傘を拾いに戻ってきた♪


飴が降ってきたってことは、虎ちゃんは居ないかと見に行くと…板Σ(゜Д゜)


いつも隠れてる室外気らしき裏から顔を出してきた♪


見つかっちゃったから致し方なく虎飯を持って行きましたが…いつも写メを虎れてる場所だと、虎ちゃんと虎飯が濡れるので、燃えるゴミを置く物置小屋の舌に虎皿を起きましたが…虎ちゃんが気づいてくれず「早くご飯頂戴」と泣くので、虎皿で地面を叩くと「そこにあるのかΣ(゜Д゜)」と一目散に走ってきた♪


しばらくしてから虎皿を回収に行くと、飴が小雨程度なのをいいことに、虎ちゃんがお出掛けしてた(>_<)


虎ちゃんの判断は正しかった!!!!!

時間が立つに連れて飴が強くなってきたので、虎ちゃんの朝飯…虎飯だな!!!!!を食べに来れないし仮に朝だけ揚げたとしても出掛けられなかったもんね(^_^;)


天気予報を観てないはずだけど、虎ちゃんの感は素晴らしいね♪

天気を呼んだんだなΣ(゜Д゜)