餌付け69回戦 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


昨日から飴が降っていたので、虎ちゃんは何処かで雨宿りしてたみたい(^_^;)

なので、夜中に段ボールを捨てに行っても虎ちゃんは現れず…


その後、6時頃になり飴が病んだので、虎ちゃんを探しに行きましたが、なかなか戻って来なかった(^_^;)

でも何回かmini行くと、虎ちゃんがいつの間にか帰ってきてた♪


虎飯をおいてから「9時まで頑張るか!」と思いつつ店に戻ろうとしましたが虎ちゃんに言付けを忘れたので、一旦虎ちゃんの元へ戻りまして「虎皿のご飯を全部食べたら明日の朝は虎缶を持ってくるよ♪」と呟いたら理解出来てるのか腹が減りすぎていたのかは、解りませぬが…カリカリを間食してましたΣ(゜Д゜)


なので、明日の虎飯は、虎缶になりそうです(>_<)