虫 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


11時過ぎに、店を出てアパートに着いたら何と!!!!!


虫君が歩いてた!!(゜ロ゜ノ)

その画像がこれ↓




歩いてバイクに掛かってるシートの下に入ろうとしてるところをパシャッ♪


んで、シートを持ち上げて再び撮らせてもらったのがこれ↓





この寒い中、何をどう間違えて路上に現れたのかな?


春はまだまだ先なのね(^_^;)


俺は、虫に詳しく無いけど…見た感じは、キリギリスっぽいよね♪

って行っても、キリギリスを見たことは殆ど無いんだけどね(>_<)(笑)


とにかく、無事に生きていってほしいな(^o^)


虫嫌いな方でもそう思いますよね?季節を間違えて出てきちゃった訳ですからね(T^T)

虫嫌いの方は、そう思わないかな?


だったらあたしゃ悲しいです(T^T)


「一寸の虫にも、5部の魂」と申しますから「蚊、ゴキ虫、ハエ」を覗いて、その他の虫には、ご加護を…お願いします。


ではまた明日~♪かな?(笑)