餌付け68回戦 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


4時前に段ボールを捨てに行くと、虎ちゃんがくつろいでた♪いつもの如く「ニャー、ニャー」と泣いてましたが時間的に早いので「もうしばらく待ってなさい!!!!!」と言って店に戻りました♪


5時半頃に虎飯を持っていったら…居なかった(゜ロ゜;


「虎ちゃん…もしかして、虎缶が貰えないからストライク?じゃないストライキしたのかな?」と想い虎皿を回収して、店長と恵方巻の話を少ししたので、帰ろうと想い店を出てから念のために、ゴミ捨て場に向かいましたら…虎ちゃんが戻ってきて
た(^_^;)


一瞬で、俺だとわかったみたいで、虎飯の要求をしてきたので、買えるのを諦めて店に戻り虎飯を持っていきました♪


とりあえず虎ちゃんが食べ終わった頃を見計らってmini行くと、虎ちゃんは遊びに出掛けてた♪


ストライキしようと思ったけど…お腹が好いてきたから諦めたのかな?

それとも飯の時間まで遊びに行ってたら夢中になって飯を忘れたのかな?

はたまた6時過ぎに戻れば飯が食えるから時間を見計らって帰ってきたのかな?


姉貴はどれだと思う?


お姉たまはどれだと思う?