餌付け62回戦 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日は、日付が変わっても持っていかなかった殻なのか…4時前に段ボールを捨てに行くと、虎ちゃんがいつものごとく待ってた(^_^;)んで、俺がゴミ捨て場を出たらいつも虎飯を奥場所まで進んで来てたみたい!!(゜ロ゜ノ)ノ

まぁ暗くて、俺には、良く見えなかったけど、なんとなく虎ちゃんの声が近付いていた気がしたので、出てきたのかなと…(^_^;)


その後、6時ちょっと前に、虎飯を持っていきました♪

30分後に回収に向かいましたら虎ちゃんはマタタビに出ていて居なかったですけど、虎飯は間食してました(゜ロ゜;


虎ちゃんは頭が良いのか、それほどでも無いのかが良くわかりません!!!!!


俺の言ってることを理解出来てる時もあれば、出来てない時もあるから…(>_<)


なんにしても信頼関係を気づけるのかが心配なあたいであります(T^T)