ナマケモノ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


ナマケモノは、ほとんど知らない(>_<)


ので、問題だけ出しますね(^o^)


ナマケモノの特技?はなんでしょう?


ナマケモノって1日の大半を寝てるみたいですねΣ(゜Д゜)


体調が、60㎝ぐらいだったかな?確か…


この大きさでも鷲(ワシ)は、飛びながら捕まえて飛び去ります!!!


スゴいやぁねぇ♪

まぁ羽を広げると、2メートルにも及ぶからわけないのかな?

それにしたってもナマケモノを捕まえるのは、簡単だよね♪(木に登ってなければ…)

だって警戒心が無いからね(^o^)言い方を変えたら人懐っこいってことになるのかな?


今回は、想像異常に書けることが少なくてすいません。


次回に、期待してください(^o^)って次の動物も知らないのだったらどないしよう?

そんな時は、問題になりそうな事を俺が覚えてたら今回みたいに書いてみよう♪


そんなこんなで、お付き合いのほどお願い致します!!!!!