昨日のブログ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


昨日の話で「アマミノクロウサギ」のことを書きましたが、誰一人として反応がない!!!!!

何故だろう?


皆様が知らないのかと思いして今朝、店の仲間に「アマミノクロウサギって知ってますか?」と質問したところ「知ってますよ!」と二人友答えていただけました♪


知らなそうな二人なのに、知ってるってことは、他の方々も知ってると思うんだけど…


もしかして俺の情報が間違っていたのかな?(T^T)(T^T)(T^T)