餌付け59回戦 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


夜中に何度も「運動会に行って来い!朝に戻って来れば、虎飯を揚げるから♪」って言っても聞き入れない(T^T)


でも仕方ないから虎飯を上げるついでに写メを虎せてもらいました(^o^)


目の様子が気になるし…虎ちゃんの体型を見比べるために…






上野が今朝の虎ちゃん♪



んでこっちが、餌付けを始めた頃の虎ちゃん(^o^)



正面と横だからわかりづらいかな?


虎ちゃんの体型は置いといて…やっぱり目が可笑しい!!!!!

前は見えてるみたいだけど…何でそうなったのかな?

虎ちゃんは、ちゃんと顔を洗っているのかな?

顔を洗っていても下手なのかな?


もっと念入りに顔を洗うように行っとくか!!!!!今夜にでも…