餌付け6回戦 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪パート2


台所の下に、ごみを貯めるところがアルカイダ(゜ロ゜;

そこも毎日掃除と言うか、ごみ取りだな!をする際に、段ボールを下に引いてから始めます♪


終わったらゴミ捨て場に、持っていくのですが…そこに、虎ちゃん再登場!!!!!


「ご飯、ご飯!!!」とずっと泣いているので「もう少し待ってなさい!!!あとで持ってくるから♪」って言ったのに、聞き分けてくれず…門に向かい初めたらストーカーされた!

門を閉めて振り替えると…虎ちゃんが座ろうとしてた(^_^;)

ストーカーする前に俺だって気付いた瞬間から泣いて、門を閉めて姿が確認出来なくなった瞬間に黙る!!!!!

なんて解りやすい性格してるんだかね(^_^;)


今回は、まるごと虎皿に写したら食べきれなかったみたいΣ(゜Д゜)

残りは、冷蔵庫にしまいましたが朝になって燃えるゴミを捨てにゴミ置き場に向かったらまたもや虎ちゃん再再登場!!!!!


んでまた泣き続けるからとりあえず、先ほどの残りを持っていきやした♪

そしたらまた食べた!食い時が張ってるな(^_^;)虎ちゃんは…


ゴミ捨て場の中にエアコンの室外気らしきものがありまして…壁と室外気らしきところの隙間がちょうど虎ちゃんが入れる幅なので、いつもそこに居るみたい(^o^)

なんせ室外気らしきものの裏は暖かいみたいなので(^_^;)虎ちゃんは、そこから動かない!

まぁ寒いもんね(T^T)