餌付け7回戦 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


真夜中に、虎ちゃん探しにゴミ捨て場に向かいましたが、声を発せず(^_^;)


冷蔵庫の片付けが終わって4時前ぐらいになってから段ボールを捨てにゴミ捨て場に…


段ボールを捨てる時に「虎ちゃんは~いるかいだ?」と声を書けながら段ボールを捨てて戻ろうとしたときに、微妙に声がΣ(゜Д゜)

「今泣いた?」と話し掛けたら虎ちゃんが返事してきた♪

その後は毎回の行動であります(>_<)


軽くストーカーして門が閉まっても泣き続けてました!ので虎飯と虎皿を広いに、店内へ…

飯と皿とはしを持ってゴミ捨て場に…皿に写し変えてるとまたもや近くで、泣き続けてました(ToT)

定位置に皿を老いて、俺は後ずさり…それでも威嚇しながら食べ始めた!

「虎飯なんて誰も虎寝ぇよ」なんて捨て台詞を覇気ながら仕事に戻りましたとさo(^o^)o