餌付け5回戦 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


日付変更後に、外掃除をしに出ていきました!

今日も虎ちゃんが居るかな?と思いまして、ゴミ捨て場に…

昨日の朝に食べられなかった腹いせか…ゴミ捨て場の中?燃えるゴミを置く場所の前におにぎりが産卵(^_^;)


外掃除をするため放棄とちり取りを持ってたので、片付け初めたら燃えるゴミを置く場所から虎ちゃんの声がΣ(゜Д゜)

何処?とキョロキョロ中を見渡していましたが、なかなか中が見えなかったのですが、ようやくうっすらと虎ちゃんの顔が見えました♪


探してる間もなき続けていた虎ちゃん(^_^;)

お腹が空いてるらしく激しく泣いてました(ToT)


致し方ないので、残ってた虎飯を鳥に事務所の冷蔵庫へ…

缶詰めを持ってゴミ捨て場に戻り虎皿に写し変えてるところを虎ちゃんが見ながら泣いてましたよ(>_<)「早く、早く!!!」的な感じで(^_^;)


しかも俺の手の届く範囲内にいながら泣いてた♪警戒心は、忘れてなかったが(^_^;)

そこまで来たら警戒心を解いてくれても良いと思うんだけど…まだ無理かな?