落ちが2つ… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪パート2


今日の未明に届くはずだった、ゴジランタンのDVDが雑誌と一緒届くはずだったのに、配達業者が置いていくのを忘れやがったビックリマーク

後々に持ってきたけど…怒り心頭だよむかっむかっむかっむかっむかっ

もしかしたら今日は見れないかもって思ったんだから炅


もう一個は、アパートの鍵を刺しっぱなしで、夜勤に向かっちゃったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

2時頃に気付いて、相方の方が、「行ってきた方が良いと思うよビックリマーク」って言ってくれたので、「すいません。行ってきますビックリマーク」って言って、制服を脱いで、急いで、アパートに向かったぜビックリマーク

最初は落としたかも瀨って思ったけど、鍵を掛けたけど、抜いた記憶が無かったから「抜き忘れたかもビックリマーク」って結論に至りましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


俺みたいなドジを踏む方は、そういらっしゃらないと思いますが…皆さんも気を付けなはれやビックリマーク(笑)