と、と、虎ちゃんが何故? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪パート3


先ほど行進したブログに鍵を刺しっぱなしで出掛けたと書きましたが、その時にどうしようか、悩んでいたら何故か虎ちゃんが出入口に中の様子を除きに現れたビックリマーク

「どうしたの?虎ちゃんビックリマーク」って話し掛けながら歩み寄ったらいつも通り逃げました炅

とりあえず、虎ちゃんを追ってごみ捨て場に向かいましたが、ただ単に、虎ちゃんは鳴いてるだけビックリマーク

いったい何をしに出入口に様子を見に来たのかな?

気になるけど、虎ちゃんの考えは、あたしら人間には、解りませんなビックリマーク


誰か猫語のわかる方いらっしゃいませんか?(笑)



では、いつ行進するか解りませんが、その時までさようなら~♪