虎ちゃん画像 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


ごみ捨て場の中に虎ちゃんを発見ビックリマーク

その時の写メだよ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

140926_064022.jpg

140926_064032.jpg

140926_064046.jpg


セブンネットで買い物をして箱を事務所で開けたので、段ボールを捨てにごみ捨て場に向かいましたところ…虎ちゃんがごみ捨て場の中で、休憩中ビックリマーク

声を掛けながら段ボールを捨てて、携帯を鳥に店に戻ったけど…ポケットに入っているのに、気付きそのまま虎ちゃんの元へビックリマーク

んで撮らせてもらったのが、上野3枚チョキ

ただごみ捨て場の中に居たからごみ袋も写ってるけどねぇあせるあせるあせる

でも虎ちゃんが逃げなくて良かったよキラキラ

いつもならごみ捨て場に近付いたら下の隙間に逃げ込むけど、確実に、燃えるごみを捨てに来てないって理解出来るときは、とどることが増えたビックリマーク

前にも、廃油を詰めた缶を持っていったときにも、雨宿りがてらごみ捨て場の中でくつろいでいたし…逃げずにねビックリマーク(逃げようともしてなかったなぁキラキラ)まぁ軽く声を掛けて店に戻ったけどね♪俺はビックリマーク


毎回声を掛けて居るから虎ちゃん的に「この人は何もしてこない」って解釈してくれたのかな?

それなら嬉しいなぁラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

でもそこまで、頭回るかな?虎ちゃんは…


「慣れてきたかも」ってことは言えると思うけど…「確実に」とは、地震を持って言い切れぬがねあせるあせるあせる