虎ちゃんが… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日は雨が降っていたので、虎ちゃんが雨宿りをしていました煜

ただずっと同じところに居たみたいなんだけど、その場から離れず、暗くて、姿も確認出来ません汗


そこで、思い付いたのが、停電の時とか、お金を落として、カウンター下に入って見えない時に使う海中伝統…(解るよね?俺が書こうとしてる字を…普通に書いてもおもろ無いからあえて同じ読み方の出来る違う漢字に変換しちゃった渼まぁ今までのブログらしきものを読んでる方々なら理解していただけると、信じておりますビックリマーク(笑))

それを持って、いざ虎ちゃんの元へビックリマーク

と言うのも、いつもの虎ちゃんの声とは、違った気がしたので、念のために確認しておこうと思いまして…結果的には虎ちゃんだったけどね淲


お店周辺は、虎ちゃんの縄張りみたいだから他の猫が来るとは、考え憎かったけど…それに時々飯争いもやってることがあるから虎ちゃんが縄張り争いに破れて他の猫が陣取ったのかと不安になったのもアルカイダビックリマーク(笑)


でも何事なくて良かったビックリマーク良かったビックリマーク
めでたしビックリマークめでたしビックリマークだよね?皆さん?


それでは皆さん股の行進をお待ちくださいませませ~♪