忘れた | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


実話…昨日、3回目の行進をしようと思ったのですが…時間的に諦めましたビックリマーク
「明日に書けば良いや」って思ったのが、運のつきビックリマーク

7時くらいに帰ってきましたが、その事をすっかり忘れて、別の話を書いてましたビックリマーク

さっき「あっビックリマークそう言えば、昨日書こうと思ってたんだった…って何を書こうとしてたんだっけ?」って感じで、完全に忘れました汗


もし思い出したら行進しますねキラキラ思い出さなかったらそのままになります…


ではまた行進するかどうか解りませんが、さようなら~淲