思いだしたぁ(>_<) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪パート2


思いだしたビックリマーク書こうと思っていたのは、愚痴だビックリマーク


昨日に二十歳直前の少年がタバコを買いに来ました

見た瞬間微妙だったので、年齢確認したところ免許証を提示してきたので、確認したら平成7年生まれで、まだ二十歳になってなかったビックリマーク

ただ今年が平成20何年だっけ?って思って
「20~?」って言ったらその少年が、「二十歳です」って言ってきたけど…聞き流して、相方が近くに居るのが見えたので、「Y3今年何年でしたっけ?」って聞いたら即答で、「26年ですビックリマーク」って言ってもらったので、俺はその少年に「まだちょっと早いね。」って言って断ったけど、そしたら扉を開けっ放しで、外に出たけど、閉めに戻ってきたビックリマークただ苛立っている感じで、扉をバーンってビックリマーク


「ガキなんだからタバコを買うんじゃねえよビックリマーク」って思うのはあたいだけ?
買えないからって苛立つのは、おかと違いだよね?そう思いません?皆さん。


まぁ色んなコンビニで、年確しないところもあるから致し方ないと思うけど…それで買えなかったから怒るのはおかと違いじゃない?やっぱり…