こんにちは。

 

からだリセット開脚講師・いけばな講師の すみやま すずかです。

 

初めての方はこちらをどうぞ

 

 

前回から、鹿児島旅行レポを書き始めていますが、

人生初の混浴に。。。

 

と、匂わせて終わってたので、

 

グラサン「混浴がどうだったのかか気になる・・・」

との反響も爆  笑

 

 

下差し鹿児島旅行①はコチラ

 

 

というわけで、待望の混浴についてウインク

誰が待ってんねんって

 

 

今回の宿は、友人のお気にいりのお宿。

温泉とご飯が最高とおすすめしてくれたんです。

 

 

 

 

何種類かお風呂があるのですが、一番入りたいと思ったお風呂が、川沿いにある、この露天風呂。

 

*画像はサイトからおかりしました。

 

 

 

そう、この魅力的なお風呂が、まさかの

 

混浴滝汗

 

この宿をおすすめしてくれた友達に聞いたところ、

何度も宿泊しているけど、

この混浴に入ってことは一度だけとのこと。

 

 

しかも、友達はです爆  笑

 

 

お風呂は本当に最高だったけど、

アセアセ「誰か来たらどうしよ・・・」

とドキドキしながら入ったらしいです笑い泣き

 

とはいえ、この時は、誰も来なかったそうですが。

 

 

15:00~24:00と6:00~11:00は宿泊者専用なので

たくさんの方が来るはずはないけど、緊張しますよね。

 

 

彼は、もし女性が来たらどうしよっと思いながら入っていたそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

毎回、奥様と一緒に泊りに行かれてるんですが、

奥様はこの混浴は一度も入られたことがないそう。。。。

 

 

それを聞いていたので、結構ハードル高かった。。。。

 

 

宿に到着し、お部屋まで案内してもらった時に、

まず最初に聞いたのが、

 

キョロキョロ「混浴のお風呂って、女性は何か着て入れるんですか?」

 

って聞きましたよ

 

 

爆笑「女性は、湯浴み着をお貸ししていますよ」

 

 

まっ裸じゃないんやと一安心ニヤリ

 

 

お宿に着いたのが、ちょうど14時すぎで、15時まで、この野天風呂は男性専用だったので、

とりあえず、夫に偵察がてら入ってきてもらうことに。。。

 

 

夫の偵察結果は、誰かが入っていた形跡はあったけど、誰もいなくて、その後も誰も来なかったそう。

 

「めっちゃ気持ちいいけど、外からは丸見え。でもお湯も景色も最高!!!」

 

とのことニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

おぉ〜。外から丸見えなのね〜

 

 

と、先に情報収集をし、チャレンジしてきました。

混浴なので夫と一緒に。

 

フロントで湯浴み着をお願いすると、

ジャージ素材のチューブトップワンピースみたいなカタチのを貸してくださいました。

 

 

フロントでも

キョロキョロ「女性も入る方います?」

と聞くと、

 

爆笑「女性でも楽しんで入られる方多いですよ」

 

と。ほんまかいなと思いながらも

 

 

野天風呂の入り口へ。

遠目に誰も入っていないのを確認。

 

 

 

 

着替えるところも、丸見えやん爆  笑

 

 

 

上から見ると川と一体みたい。

 

 

 

 

川の流れ見ながら〜image

 

 

向かいには水産会社があるので、たまに人が歩いていましたニヤニヤ

 

湯浴み着、着てます。

 

 

どなたも来なかったので、

2人でゆっくり入れました〜。

 

 

 

初めての混浴。

 

 

誰も来なかったので、夫婦2人で入ったので、

リアル混浴体験とは違うかもしれませんが、

 

丸見えの露天風呂はドキドキもあり、

あとは、本当に自然の中なので最高でした。

 

 

 

混浴のハプニングを期待されていた方、

何も面白いネタなくてすみませ〜ん。

 

 

私は湯浴み着をきてるからどうってことなかったけど、男性は、マッ裸なので、もし、他の男性が入ってきたりすると、

どうしたらいいか分からんくなりそうですよね滝汗

 

 

そうそう、入っている時は、湯浴み着きているからいいけど、濡れた湯浴み着から、浴衣に着替える時は、結構大変でしたゲッソリ

何せ脱衣所丸見えやのに、濡れた湯浴み着が超着替えにくいといったら。。。

 

 

オットがバスタオルでガードしているところでササッと着替えましたが、1人やと着替えのハードル高いかも〜。

 

 

また、機会があれば混浴露天風呂は挑戦したいなぁ〜と思います笑

 

ーーーーー

 

 

対面パーソナルセッションのお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

すみやま すずか 公式LINEアカウント

 

お気軽にお問い合わせいただけるよう、

すみやま すずか公式LINEアカウントを開設いたしました。

 

color+shape®︎パーソナルカラーコンサルタント、いけばな教室へのお問い合わせはこちらから。

 ↓

クリックするとリンク先へ移動します。

ご登録よろしくお願いします。

 

 

 

いけばな教室 ホームページ

 

神戸岡本 小原流いけばな教室「花ひ」を主宰しています。

 

いけばな教室の詳細はホームページをご覧ください。