ご訪問ありがとうございます。

 

からだリセット開脚講師・color+shape®︎コーディネーター・心理カウンセラー・ いけばな講師の すみやま すずかです。

 

 

初めての方はこちらをどうぞ

 

先日、終了した15日間のオンラインレッスン。

受講生さんから、ご感想とともに、送っていただいたビフォーアフターのお写真にびっくり!!

 

 

教えてる私が驚くほどの変化!!

 

お写真のご掲載ご了承いただいたので、ご感想とともにご紹介します。

 

 

オススメもありどんな事をするのか何も知らずに4日目からレッスンに入れていただきました。

 初めてのzoomだったので不安でしたが、すずかさんの優しいお人柄でその不安はすぐに無くなりました。

レッスンを始めてみると皮膚を優しくなでなでしたり丸まったり転がったり…汗もほとんどかかないくらいゆるかったので実はそんなに期待をしてなかったのです。

ところが15日間のレッスンが終了してビフォーアフターの写真で比較してみると体の線が明らかに違っていたので本当にびっくりしました!

⭐︎ビフォーアフターの写真で比較すると食事やおやつを控えた訳ではないのにお腹や背中のお肉が無くなってスッキリ!
⭐︎心なしかお尻もアップしている気がします。
⭐︎体が硬くて開脚での前屈では指先がやっと床に着くくらいでしたが、足を開くのが少し楽になり肘が床に着くようになりました。

体ではお腹、背中、腰がスッキリしました。 メンタル面では頑張って続けて行こうと言うモチベーションがアップしました。

 

 

 

 

一目瞭然のお腹とお尻。

お尻がキュッと上がって、お腹と背中のお肉がどこかへ行った。

 

重心位置が変わったので、BEFOREは腰に身体がどんっとのっていたのが、自然と上に引き上がる姿勢に。

 

重心が腰にかかってしまってると、腰だけで身体支えるのが大変なので、腰を助けようと脂肪たちがお腹やお尻まわりに集まってくるの。

そうすると、胴回りについてほしくないお肉がついてしまうガーン

 

でも、これを腹筋したりして無くそうと思っても、お肉は脂肪から筋肉にはなるけど。。。。

後ろ重心で腰に圧がかかったままだと、腰を守らないといけないことは変わらないので、筋肉になってもそこにお肉は留まるのでボリュームが落ちることはないのね。

だから、頑張っても体型が変わらない。。。とかになってしまいます。

 

ところが、重心位置が変わって正しい立ち姿勢になると、お肉で腰を支える必要がないから、集まっていたお肉は解散していくのです。

 

そうすると、ボディラインがたったの2週間でこれだけ変わってる。

 

体重は変わっていないそうです。

 

 

 

ご感想に書いていただいるように、

4月の受講生さんから、このレッスンのことを聞かれて、興味を持ってくださり、すでにスタートしていた5月のレッスンの4日目から参加してくださいました。

 

 
「実はそんなに期待していなかった。」って。
そうだったんですね〜笑い泣き
毎回、画面越しで楽しそうにしてくださってたのに〜笑

 

 

確かに、レッスンでお伝えしてることって、撫でたり、丸まったり、転がったりしてるだけですもんね〜

 

そりゃ、汗もかかへんし、しんどくもない。

確かに、物足りない気がする方かも。

 

 

女性なら誰でも一度ぐらいは体型のことで悩んだことはあるはず。

そして、体型変えるのとか、ダイエットって大変って思い込んでますよね。

 

しんどくないとあかんとか、キツくないとあかんとか。。。

 

でも、全然そんなことないんですよね。

もちろん、私も開脚するまで知らんかったけど。

 

簡単な動作でもポイント(理論)を抑えていればめちゃくちゃ効果的。

身体は賢いので、骨格を本来の位置に戻してあげるとここまでボディラインが変わります。

 

 

 

オンラインレッスンでは、ビフォーアフターのお写真を撮ることをお勧めしています。

 

 

体感でなんか痩せたかな?と思うよりも、客観的に写真で自分の変化を見る方が、整ってきた体型を維持するのにも非常に効果的だそう。

 

脳にその姿をインプットできるかららしいです。

 

 

こんな、たった2週間で、魔法のように体型が変わる、オンラインレッスン、6月21日(月)から開催します。

 

 

昨日からの募集、続々お申し込みいただいていますので、変わりたいのに今まで変わらなかったと思ってる方、

そんなに簡単に変わるわけがないと思っている方もぜひ、一緒にレッスンしてみましょ。

 

 

ほんまに変わるから、たくさんの方に知ってほしい。

 

 

募集についてはこちらから。

 

 

 

 

 

すみやま すずか 公式LINEアカウント

 

お気軽にお問い合わせいただけるよう、

すみやま すずか公式LINEアカウントを開設いたしました。

 

color+shape®︎パーソナルカラーコンサルタント、いけばな教室へのお問い合わせはこちらから。

 ↓

クリックするとリンク先へ移動します。

ご登録よろしくお願いします。

 

 

 

いけばな教室 ホームページ

 

神戸岡本 小原流いけばな教室「花ひ」を主宰しています。

 

いけばな教室の詳細はホームページをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

color+shape®︎パーソナルコンサル

 

色彩学をもとに開発されたcolor+shape®︎システムによパーソナルカラー診断をおこなっています。

 

詳しくは以下のリンクをご覧ください。