8/8 昼のみ営業です お盆営業について | 『手打うとん四国大名』ブログ 女将の太うで繁盛記

『手打うとん四国大名』ブログ 女将の太うで繁盛記

昭和52年創業
おかげさまでまもなく47周年
三重県鈴鹿市寺家6丁目 国道23号沿
「手打うとん四国大名」のブログです

お客様に『お♡』と思ってもらえる事を
考えるのが大好きなお店です^ ^

ご来店されたお客様が
笑顔で満福になって
帰っていただけますように…

本日は

お昼のみの営業です



お盆期間

 本日より18日まで毎日営業です‼️

 

本日8日,9日,15日は

 お昼のみの営業です🙇‍♀️




昼のみ営業が増えてしまったり

8月は21時まで営業だったり

なかなか通常営業とはいけず

ご迷惑をおかけします


お盆期間も

ご来店お待ちしております照れ




お盆前の最後の定休日

買い出し行って

店に運び入れて片付けて

両替の確認,注文の確認...


しかし

何度確認したつもりでも

大型連休に1度は買い出しに行くことになる

うとん屋さんあるある笑い泣き

(このお盆こそ〜💪)←




そんな用事の合間は

「和とん」さんへ〜

子供用のW弁当✨


店主さんの

「計算していない(笑)」とおっしゃるお弁当は

ずっしり重いです目



あまりのお得価格に

帰りの車内で

あれ⁇ 

計算間違ってない⁇

心配になって

X投稿を確認したら...



なんと‼️

このボリュームで

通常弁当価格と同じ750円でしたびっくり



あ、

うとん屋さんの分はこっちの小さいのね

(大事なことなのでお伝えですキョロキョロ)←

子供も大満足でした

今日も美味しかったです♡

ごちそうさまでした✨




そして

派手な看板が上がってました

消防署近くの

ソフトバンクさん跡地に

丸亀製麺系列のラーメン屋さんラーメン


三重県初出店✨

3週間前のホームページのメニューには

金額明記がなかったので

地域によって

価格が違うのかな


夕方には電気もついてて

目を引く外観です


8/7オープンだと思っていたら
研修のスタート日だったようです
オープン楽しみですね照れ

本日も張り切って参ります٩( 'ω' )و

皆様にとっても

素敵な木曜日になりますように✨


===========================

手打うとん四国大名

◼️住所:三重県鈴鹿市寺家6丁目17-1

◼️TEL:059-387-0430

◼️営業時間:11:0014:00 18:0022:00

              (8月は21:00まで)

◼️定休日:火曜日、水曜日

◼️HP: https://sikodai.com

===========================