5/6 お昼のみの営業です  ゴールデンウィーク最終日〜 | 鈴鹿の小さなうどん屋『四国大名』のブログ 女将の太うで繁盛記

鈴鹿の小さなうどん屋『四国大名』のブログ 女将の太うで繁盛記

2013年5月29日
三重県鈴鹿市寺家6丁目 国道23号沿いに
移転オープンしました
昭和52年創業、お陰様で46周年

お客様に『お♡』と思ってもらえる事を考えるのが大好きなお店です^ ^

ご来店されたお客様が
笑顔で満福になって帰っていただけますように…

本日は

お昼のみの営業です🙇‍♀️



ゴールデンウィーク最終日

いかがお過ごしでしょうか照れ



昨日も

お久しぶりのお客様が多くて〜


お客様の子供ちゃんが

めちゃ大きくなってるーーびっくり


変わられないお客様^ ^


ゴールデンウィークに

四国大名を思い出していただいて

ありがとうございます!!



いつものお客様のご来店も多くなってきて

帰ってみえた方も多かったですかね〜




昨日も

オーダーランキングNo.1は〜


海老おろしうとん✨



2位は


「ざるきしめん」



同率3位で

「きつねうとん」✨




「肉うとん」でした✨


昨日もたくさんのご来店

ありがとうございました🙇‍♀️





昨日は休憩時間に

スタッフさんの面接がありました


求人サイトからではなく

ホームページから

募集ページにきてくれたそうでびっくり


お話聞かせていただくうちに

目指している環境が

知っている方に似てるなー思っていたら


聞けば聞くほど似てるなー

まさか、ね〜

などと話していたら


なんと

面接に来ていただいた方の

きっかけになった先生でした気づき


15年⁇ 20年⁇

長い時間をかけて

こんな素敵なご縁をいただくとは

思いませんでした✨


四国大名を

見つけてくれてありがとう!!


ずっと続いていける

ご縁になれば嬉しいです照れ



以前だと

旧スタッフさんのおじいちゃんと

先代が高校の同級生とかね

どこで繋がっていくか

わからないものです

毎日 丁寧に

生きないといけません(笑)


あ、

スタッフさん皆さんが

好きな日にお休みできるように

あと1,2人

土日出勤できる方

引き続き募集中ですおねがい




本日も張り切って参ります٩( 'ω' )و

皆様にとっても

素敵な月曜日になりますように✨


===========================

手打うとん四国大名

◼️住所:三重県鈴鹿市寺家6丁目17-1

◼️TEL:059-387-0430

◼️営業時間:11:0014:00 18:0022:00

◼️定休日:火曜日、水曜日

◼️HP: https://sikodai.com

===========================