!!! BWL アニマル特集 !!! | KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

東海地区最大級のシルバーショップ KINGS ROAD !!!

イオンモール鈴鹿にありますKINGSROAD 鈴鹿店は
日々皆様に素敵なアクセサリーと笑いをお届けします!!!

鈴鹿店スタッフ一同ソワソワと皆様のご来店をお待ちしております!!!













写真を撮るにあたり重要なのは


良い被写体を見つける事・・・




















カメラマンがその被写体の一番いい所を


引き出さなくてはならない。






















それを痛感したのが


下の写真を見た瞬間である事をここに記す。






















めっちゃセクシーな鳥。




























どもッ!!! 稲田ッス!!!








いや~,コレにはニヤりしてしまった!!


鳥のくせにこのフェロモン!!










写真ってすごいなぁ~(´・ω・`)






















さてッ!!!




本日はセクシーな鳥をご紹介したので


アニマルモチーフシルバー特集でござ~い










しかも現在店頭にて


LAバイイングアイテム展示即売会中の


Bill Wall Leatherからですぜ。
















まずはこれッ!!!













PN944 Eagle Head ¥70,000+税








凛々しい眉間と迫力のある口ばしで


ガシッを輪を加えた鷲モチーフのこちら!!






横顔がかなりイケた顔してます目










羽の折り重なる躍動感を


ビル特有のワイルドな作りこみで表現!!






一見大降りにも見えますが


中はしっかり裏抜きがされているので


程よい重みを楽しんでいただけます♪














岡部 「こっ...この逆立った裏の毛がッ!!!」








ハイッ。岡部さんが伝えたいのは


イーグルの喉元の躍動感が


めちゃくちゃカッコイイとの事です(´・ω・`)






一人で興奮していただので


そのままにしておきました。
















続きましてはこちら!!!











PN879 Large Dog Head \76,000+税






今回は犬モチーフのご紹介!!




フサフサの毛がある可愛らしい犬ではなく


毛が短く筋肉ムキムキな種類の犬を表現目
















口の周りの点々まで


細かく表現されております(・ω・)/
















犬独特の皮膚の薄い筋肉感と


頭の特徴がかなりリアルに表現されてますよ目










先程のイーグルよりも


少しボテッとした重みのある仕上がりでございます(´ω`)






















そしてラストがこちら!!!











Alligator Twisted Bangle  \280,000








あら,これもビルなのね??目


・・・となるちょっと珍しいこちらのバングル!!






今回のLAバイイングにて工房からやってきた


異端児でございッ!!!






ガチッとハメこむタイプの


バングルでございますよ(´_`。)
















しかもヒンジの部分には金ロウが両面に施され


密かにゴージャスな仕様になっております!!










実際に着けてみると


こんな感じで・・・












2匹のアリゲーターが向かい合い


手首にしっかりフィット!!!




ワニのゴツゴツした質感を


シルバーの彫り込みと絶妙なイブシで表現♪






程よい安定感のある重みを感じて頂けますよヾ(@°▽°@)ノ




























ではでは,明日も元気に


笑っていきましょう!!!