!!! LAバイイング展示即売会 !!! | KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

東海地区最大級のシルバーショップ KINGS ROAD !!!

イオンモール鈴鹿にありますKINGSROAD 鈴鹿店は
日々皆様に素敵なアクセサリーと笑いをお届けします!!!

鈴鹿店スタッフ一同ソワソワと皆様のご来店をお待ちしております!!!






先日は鈴鹿店のソルジャーボーイ岡部さんが

23歳になりましたよ!!



って事で家にご招待し

バーベキューをしていた時に自分がゆった一言。








「なぁ,サザエってオスメスあんの??」






サザエに性別があるのか・・・。






早速調べて見たら

あの女性のサザエさんが多数出てきた。




でも見つけた!!見つけた!!

本気のサザエの方!!







性別あったし

見分け方もあった!!!






殻から引っ張り出した時の

ネジネジの先らへんが


全体的に緑っぽければメス

全体的に白っぽければオスらしい(´・ω・`)





それを知った以降は

殻からひっぱり出すのが

ちょっとワクワクした。


ちなみにオスでもメスでも

味はサザエ。









ども~!! 稲田ッス!!





ちなみに岡部さんへのプレゼントは

強い男の子になるようにと・・・








デビルハンターの武器とパイレーツの帽子をプレゼントしました。





リベリオンやッ!! と岡部さんニヤニヤ。

大人になったらデビルメイクライを営むとか。












さて!! 昨日より開催しておりますのが







Bill Wall Leather 

TRAVISWALKER

LAバイイング展示即売会


5月24日~29日まで!!!





ハイッ!!! 

根強い人気のこちらの2ブランド!!


実際に工房へ足を運び

厳選されたレアアイテムが

ただ今鈴鹿店へ大量入荷しております!!





その一部を写真でご案内♪




こちらがTRAVIS WALKERキラキラ

他にも2つショーケースを利用し

展示させて頂いております!!





ペンダント、リングのみならず

ウォレットチェーンやキーチェーンも数々入荷しております!!






そして,こちらが

Bill Wall Leather!!




左奥のウォレットチェーンにご注目!!!




あの色は・・・素材はなんだ!!




これかな~り珍しいので

一見の価値ありアイテムです目





そしてこの2ブランドのレザーアイテムも

入荷しております♪





このカラーバリエーションには

思わず目を奪われますね(・ω・)/



真ん中の水色の半円の物・・・

これ実はコインケースです♪








今回もご購入金額に応じて

素敵なノベルティーもご用意しております(^人^)


そして更にWチャンスもございますよ~!!!








この期間中は,珍しいアイテムを見て触って楽しんでいただける

充実のラインナップとなっております(´∀`)


是非遊びに来てくださいね!!!











さて,先日はデビルハンターの武器を手に入れた

岡部さんですが・・・




本日お隣の帽子屋

Y店長より・・・







ビームサイズをいただきました。






本日よりデビルハンターをやめ

モビルスーツとなる事になりました。








「死ぬぜぇ。オレの姿を見たヤツは

みんな死んじまうぜぇ。」









今後岡部さんとすれ違う際には

ご注意ください。


急接近され狩り取られます。












ではでは,明日も元気に

笑っていきましょう!!!