!!! おすすめペア !!! | KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

東海地区最大級のシルバーショップ KINGS ROAD !!!

イオンモール鈴鹿にありますKINGSROAD 鈴鹿店は
日々皆様に素敵なアクセサリーと笑いをお届けします!!!

鈴鹿店スタッフ一同ソワソワと皆様のご来店をお待ちしております!!!





一昨日の話。





天気も良いし洗濯物日和!!!



風通しに爽やかに窓でも

空けとこや~♪







なんて窓を開けた瞬間に









もっかいすぐ窓閉めた!!!







うぉお・・・でけぇな。おい。

掌サイズの蜘蛛。フェイスハガー。





ってかこのフェイスハガー...

顔があの人!!





下手に戦うと

オプティックブラスト打たれると思う。









とりあえず,表に回って

網戸開けたらケツが丸出しになってしまい

ちょっとゴメンって思った










ども~ッ!!! 稲田ッス!!!


3日前から謎の喉の腫れにより

声帯異常でドラえもんみたいな声です。現在。






さてさて!!!


本日は鈴鹿店オススメ

ペアアイテムのご紹介!!!






おまたせしました!

DUBの新作ペンダント♪



DUBj-289-1・2

Crown Cross Necklace \17,500+税




四角のキュービックジルコニアで形成された

シンプルなクロス!!!




チェーンを通すバチカンにも

ラインストーンがあしらわれておりますが



これリバーシブルでDUBのロゴを

見せることが出来ますヾ(@°▽°@)ノ








バチカンの石の色は両方ともホワイトなので


今回のペアはどちらが男性用で女性用というのが

全く関係ない仕様になっております目





商品名の「Crown」は

ペンダントを横から見て頂くと

良くわかって頂けます♪




小さな王冠を5つ繋げる事で

ペンダントになっております目




王冠でデザインされていますが

厚みもほとんどなくシンプルに着用できます♪











つづきましてはこちら!!!


こちらも鈴鹿店で人気の

ペアリングでございます♪






Lord Camelot

LC-617 \24,000+税





ハイッ!!! 純銀と純金をベースに作られた

特殊な金属ロイヤルシルバーがポイントの

Lord Camelot!!!




今回ご紹介のリングは

鈴鹿店人気のペアリングでございます♪




一見普通のリングに見えますが

真ん中のロイヤルシルバーのリングが外せます!!






このギミックをお見せすると

感動される方多数!!!


細身で着用したいときは

ロイヤルシルバーのみ

ボリューム出したいときは

シルバーの物と一緒に♪



・・・と着用スタイル選んでいただけますヾ(@°▽°@)ノ





着用してみるのこの色味の淡さが

手元を綺麗に見せてくれますね♪





なんせこちらのリングは

かなり女性ウケがいいです!!



カップルで来店されて女性が気に入られて

ご購入いただく事が多数!!





是非店頭にて

ご覧になってみてくださいね(´∀`)












ではでは,明日も元気に

笑っていきましょう!!!