!!! 腕時計 大量入荷 !!! | KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

東海地区最大級のシルバーショップ KINGS ROAD !!!

イオンモール鈴鹿にありますKINGSROAD 鈴鹿店は
日々皆様に素敵なアクセサリーと笑いをお届けします!!!

鈴鹿店スタッフ一同ソワソワと皆様のご来店をお待ちしております!!!





ちょっ・・・・!!!

聞いて聞いて!!!
















先日ブログに書いた

KOKE君!!!











・・・から・・・













Twitterのフォロワーになって

いただきました∑(゚Д゚)ラブラブ








しかも先日のブログまで

お気入りしてもらっちゃって・・・目キラキラ















あのKOKE君とつながった!!!


大好きな芸能人の話をブログに書いたら

本人からお気に入り,フォローされた感じ!!!









うぉぉあぁ・・・・

ブログやってて良かった!!!





どもッ!!! 稲田ッス!!!

来月の誕生日に岡部さんから

これ買ってもらう予定(´・ω・`)










うわ~・・・

来月まで売り切れませんように(´・ω・`)ラブラブ










さてッ!!! 最近KINGSROAD鈴鹿店には

時計はPOLICEのみの展開でしたが・・・




Salvatore Marra が

大量入荷しました!!!











来る6月15日は父の日ですので

日々お仕事頑張るお父さんに

時計の贈り物はいかがでしょうか??(●´ω`●)ゞ





って事で!!!

サクサクッとご紹介しますね♪





まずはこちら!!!





SM14109-SSBKRD \15,000+税



太めのシリコンベルトに

厚みのあるムーブメントが特徴的な

こちらの時計!!!


今回はブラック×レッドを掲載しましたが

他にもブラック×シルバーやブラック×パープルも

ございます目キラキラ



アウトドア的なガツンッとボリュームがあるので

ゴツめな時計がお好みな方にお勧めです♪




男性だけでなく女性でも

着用できますよ~ヘ(゚∀゚*)ノ






続きましてはこちら!!!





SM8005  各色  \18,000+税



以前こちらに似たデザインのタイプが

入荷しており


色違いでペアウォッチとして

ご購入されるお客様も見えたほどの

人気のデザイン目キラキラ




・・・・のカラーバリエーションが

とんでもなく豊富になりました!!




店頭展開は

なんと6色!!!



こじゃれたマルチカラーや

クールなブラック、さわやかにシルバー×ブルーなど等!!!



服装やシチュエーションに

的確にフィットしてくれますよ~ヾ(@°▽°@)ノ










そしてラストはコレッ!!!






SM13108-SSBK \16,000+税



文字盤の中に歯車が

チラホラと見えるのが特徴のこちら♪




鈴鹿店店頭では

歯車が見えている時計は

自動巻きの物が多かったのですが・・




「自動巻きは扱いづらいかも・・・」





なんて事はご心配なく!!!!









実はコレ・・・クォーツなんです!!!

バッテリーで動きますよ雷





じゃあさ,じゃあさっ!!

この表の歯車たちはいつ動くのか??







リューズの上のボタンを押して

ストップウォッチを動かしてみなさいな






・・・あら素敵!!!



軽快に歯車が動き出す!!腕時計








ムーブメントも薄く設計されていますので

さりげなくワンランク上のお洒落を

楽しんでいただけますよ~ヾ(@°▽°@)ノ











他にも大量入荷しており

お気軽に手に取ってご覧になっていただけます目








薄着になり手元が良く見える季節です♪



役立ちお洒落アイテムとして

オススメですよ~!!!













さぁさぁ,明日も元気に

笑っていきましょう!!!