!!! 女子オススメCHROME HEARTS !!! | KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

東海地区最大級のシルバーショップ KINGS ROAD !!!

イオンモール鈴鹿にありますKINGSROAD 鈴鹿店は
日々皆様に素敵なアクセサリーと笑いをお届けします!!!

鈴鹿店スタッフ一同ソワソワと皆様のご来店をお待ちしております!!!





最近ひそかに気になっとるやつ。









これ,苔なんやって~クローバー





ほんで最近ネットで見つけた

「KOKEくん診断」



「はい」か「いいえ」で質問に答えて

性格診断とKOKE君に例えてくれるやつ。








KR鈴鹿店メンバーの結果はこちら








馬渕大総督






稲田








岡部 ・ 落合














なんとなく

わかる気がするのが

不思議。





ども~ッ!!! 稲田ッス!!!


性格診断じゃなくて

見た目診断なんじゃないかと疑うわ!!!




ちなみにモウセンゴケは

食虫苔やもんで虫がつくんやて~ハチ










さてさて!!!

本日は女の子にオススメの

CHROME HEARTSをご紹介♪


かっこよく女子力アゲていきましょう(・ω・)/







まずはこちら!!!





CH × KH Ring  \130,000+税





女優のケイト・ハドソンとクロムハーツがコラボした

バタフライをモチーフにしたCH×KHシリーズの

リングが初入荷♪


発売当初はアメリカでもニュースになる程で

国内でも希少価値があり手にしている方は

少数なんだそう・・・目キラキラ






リングの腕も細身でクロスになっているので

「なんかゴツいな~」という

イメージは限りなく0です!!



着用してみると隣の指に

少し羽がかぶるくらいのボリューム♪





これ一つでインパクトも十分目ラブラブ




かっこよくも可愛らしくありたい手元を

十分に演出できますパーキラキラ



クロムハーツが作り出す蝶のモチーフは

透かし彫りと曲線が美しく

さらにイブシで立体感を感じれますキラキラ








続きましてはこちら!!!






REC F #2 quilted  \270,000+税



通常のヘビーレザーよりも

少し柔らかいレザーを使用!!!


斜め状にステッチされたキルティングが

かなり手にふんわりと馴染みます目


そして格子状の中に

CHクロスパッチが上品キラキラ





中はお馴染みのコインケースとお札入れ

そしてカードが入ります目




是非鞄に入れずに

手持ちで楽しんでいただきたい一品♪









続きましてもウォレットでございます♪


この色好きの稲田にとっては

自分が買うために現れたのかと思いました!!!







それがコレッ!!!






REC #3 RED / COW RED  \280,000+税




クロムハーツの中でも

個性的なエイリアンラブ!!




しかも鮮やかな!!




よくよくご覧になってみてください目



ヘビーレザーをベースに

フレアニーの部分はふんわり毛並みの

ハラコを使用しておりますキラキラ







これ一つで2種類のレザーの質感を楽しめる

かなり欲張りな1品♪




中も少々個性的に感じますが・・・


コインケースがペラリと動きます目




エキゾチックに情熱的にラブラブ

手に取るだけで元気の出るカラーは

力強い女性を演出してくれますよ(・ω・)/






こちらの手持ちでセカンドバック風に

持ち歩いていただくのオススメ!!!


使い込んでいく程に

いいアジが出るレッドのレザーキラキラ





お見知りおきを・・・ラブラブ














っとまぁ、本日はこんな感じで!!!







シルバーアクセもウォレットも

女性にもピッタリのアイテムが

数々入荷しておりますので



「このお店入りにくいあせる


なんて寂しい事言わずに

是非ご来店下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

















ではでは,明日も元気に

笑っていきましょう!!!