!!! Rizard Head × Bill Wall Leather !!! | KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

東海地区最大級のシルバーショップ KINGS ROAD !!!

イオンモール鈴鹿にありますKINGSROAD 鈴鹿店は
日々皆様に素敵なアクセサリーと笑いをお届けします!!!

鈴鹿店スタッフ一同ソワソワと皆様のご来店をお待ちしております!!!







先日の優雅なる早朝にて・・・・


一つの羽音によって火蓋が切って落とされた!!!












朝の5時半から蚊と戦ったぞ!!!







約1年ぶりの戦じゃっ!!!







布団から腕だけ出して

振り回し倒したら

いつの間にかおらんくなった!!!









よっしゃ!!!

勝った!!!まいったかボケッ!!!











・・・・腕2ヶ所さされて

バンバンに腫れとるよ。今な。










どもっ!!! 稲田ッス!!!

めっっっちゃかゆい!!!腕がッ!!!!








さてさて本日は

緊急速報でございますゆえ!!!












研ぎ澄まされたデザインワークの

Made in Japan



ワイルドで力強い

Made in Malibu















・・・がコラボして

最強のベルトが誕生しました。











しかも,国内数量限定生産!!!








まさかの・・・・・









Rizard Head

×

Bill Wall Leather






右 RONIN~牢人~  \59,000+税  限定50本

左 SE-SHU~雪舟~ \130,000+税 限定20本








幅21mmのナローベルトでございます目








「なんだ,細見やないのよ~(´・ω・`)」

・・・なんて思ってる場合ではないですからね!!!







よくよく見ていただきましょう!!

こちらのデザインを!!!












右のRONINは2カラーのパイソンをランダムに配置し

繊細さの中に躍動感のあるデザイン!!!



画像のArmy Greenの他に

ブラック,パープル,オレンジ,ブルーの中から

カラーを選ぶことが出来ます!!



バックルは画像ではシルバーですが

実際はブロンズ製になります(・ω・)/




ワイルドな男を感じるなら

こちらのRONINがオススメ!!!











そしてそして左のSE-SHU!!!


日本に古来より伝わる家紋と水墨画をイメージし

リザードヘッドの技術のパイピングを施しております。


手に取って頂いた時の

吸い付く感じは良質なレザーを使用しているからこそ!!


こちらのバックルはシルバー製

そしてプレーン,デーモンスカル

上の写真の様なトライバルハートからお選び頂けます目



凛とした研ぎ澄まされた

レザーを感じるならSE-SHUがオススメ!!!











実物をお見せできるのが

本日11日のみですが





我々鈴鹿店スタッフ・・・

十分に目に焼き付け倒しましたので!!!






思う存分語らせて頂きますので

宜しくお願い致しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









ではでは明日も元気に笑っていきましょう!!!