!!! ディスプレイチェンジ !!! | KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

東海地区最大級のシルバーショップ KINGS ROAD !!!

イオンモール鈴鹿にありますKINGSROAD 鈴鹿店は
日々皆様に素敵なアクセサリーと笑いをお届けします!!!

鈴鹿店スタッフ一同ソワソワと皆様のご来店をお待ちしております!!!







最近発見したアプリ




みのねっこ






ねこむしを育てて

採取し,図鑑を完成させるやつ。



こうゆうの嫌いじゃないと思って

早速初めてみた。



タップしたら,にゃ~にゃ~鳴く(´・ω・`)








珍しいねこむしが手に入るという

アイテムを使ってみた。












・・・・このゲーム気に入った。















ども~ッ!!! 稲田ッス!!!

せっかくレアアイテムつかったのにコレかよ!!


つかみは大成功やぞこのゲーム!!



無料ですので是非どぉぞ( ´`)











さてさて,もうすぐ父の日という事で

鈴鹿店では吉川パパが

父の日のポップをこさえておりました。


お洒落なポップ。

父の日にぜひ帽子もどうぞキラキラ









そしてキングスロードさんは

店頭のディスプレイを大幅に変更!!


かなり雰囲気変わりましたよヾ(@°▽°@)ノ




って事で,変わったディスプレイと

各オススメアイテムをご紹介♪





まずはこちら!!


スポットライト2つ使って輝いております

LYLY ERLANDSSON!!




目を引く数々の樹脂達が

店頭で目を惹く事間違いなしです♪



こちらでオススメなのが・・・




the MOLPHO  ¥60,000+税



ディスプレイに見せかけて

リングなんです,これ!!!




鮮やかなブルーのグラデーションがまるで

生きてるかのような躍動感をあたえてくれます(・ω・)/




ひらひらと舞う蝶を手元に

捕まえてみてはいかがでしょうか??キラキラ









続きましてはこちらでござい!!!




Bloody Maryも

ディスプレイ変更!!!


今回は人気のペンダントが

目立つ仕様になっております♪







ブラッディーでオススメのアイテムはこちら♪

先日入荷しました・・・





ロータスヘッド ¥40,000+税


蓮の頭をしたお魚がモチーフのこちら!!




稲田もこのアイテムをシルバー雑誌で始めてみた時から

Bloodyの虜になりました目ラブラブ




ミッドナイトシリーズのこちらのトップは

ホワイトトパーズをトップとバチカンに使用し

360度全体を彫り込んだデザインキラキラ




「ミッドナイトの世界で食用として扱われ

頭を切り落とすと蓮は枯れてしまう」



そんなストーリ-も持ち合わせておりますパー




数々のアイテムにちゃんとストーリも

持ち合わせている所も

BloodyMaryを楽しむポイントですね♪








そしてラストはこちら!!




Ability Normal !!!





大ぶりなペンダントが数多く入荷しておりますので

かなり迫力のあるディスプレイになりました!!


ゲームのラスボスみたい・・・と落合君と言いながら

せこせこと変更して完成(´_`。)


ん~,なかなかの迫力!!!





そしてオススメはこちら!!

上の写真の最上部に鎮座しております・・・






AN-VP-66 ¥60,000+税

AN-VP-63 ¥12,000+税


アビリティーのペンダントの中でも

なかなかの大きさのVP-66!!



そちらをただチェーンに通すのではなく

フック型のペンダントVP-63に通す事で

更に独特の雰囲気が出ました!!



シルバーの中に所々に見える

真鍮ボールが怪しく光りますキラキラ




日常のお手入れでどの部分を磨いていくかで

見た目の印象が大きく変わるのを

楽しんでいただけるアイテムでございます目











このように日々店頭のディスプレイは

いつも間にやらコシャ~ッと変わっていくので

是非チェックしてみてくださいね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ












本日掲載した画像の数々の中に

岡部さんがおるから是非探してみてね(´・ω・`)


顔と後頭部を同時にとらえた

貴重な一瞬でございます。



シャッター切った瞬間に

ニヤりしてしまった。















さぁさぁ明日も元気に

笑っていきましょう!!!