人生は間違いなく短い | 鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子です。ブログへの訪問ありがとうございます。毎日楽しく自分らしくをモットーに、ほぼ毎日更新を更新しています。出会う方の人生が豊かさと笑いでいっぱいになりますように♡

咲喜波詢子です。

 

毎日クラウドファンディングの

ご支援があります。

本当にありがとうございます。

緩やかですが、着実に達成に向かっています。


実はかなり見逃されがち

お得プランもあるので

無添加やオーガニック、よもぎ蒸しが

気になる方は是非ご覧ください。

 


 人はもちろん地球規模で考え開発した

天然由来成分100%多用途濃縮洗剤

 『ブランココ』

引き続きご支援よろしくお願い致します!!

 

↑色々なことがあり、

発送をできるだけ早く!と

思っていたのですが・・・

ギフトセットはやはり

発送が7月になりそうです。

 

 

 

さて、今日のテーマは

「人生は間違いなく短い」

 

 

ある映画で、

楽しみを先延ばしにするタイプの男性と

絶対にそれはしないという女性が

喧嘩したり言い合ったり・・・

めっちゃ面白かった(笑)

 

価値観が合わなくて一旦離れますが

最後には一緒になるストーリーです。


 

観ながら私はどっちだろう?って

ついつい考えました。

 

みなさんは楽しみをとっておく方ですか?

それとも一気に楽しんでしまうタイプですか?

 

あるいは行動してから考えますか?

考えてから行動しますか?

 

んー、おそらく

未経験ゾーンに入るときは

私もかなり躊躇するので、、

時間はかかることあります。


でもここ数年で変化したので

先延ばしはしないかもです、

特に楽しみは。



 このことを考えるとき・・・

自分の年齢を踏まえることが外せないのです。



人生って間違いなく短いから

いかにして今を生きれるか?

今を楽しめるか?に

かかっているのでは

ないかなって思うんです。

 

 

命が誕生したらその瞬間から

死に向かい

人は100%亡くなります

 



しかも、映画であるように

みんなに見守られながら・・・

という理想の死に方はわずかで

多くの方が突然なのです。

 

 

予期せぬことが起こりうる

明日はないかもしれない

だったら、過去を悔やまず

未来に不安を抱かず

今を精一杯生きることかなって改めて。

 

 

時間がない

お金がない

今の私には難しいと先延ばしにして

やらない理由できない理由を

探しては正当化するのも

もうなんだか馬鹿馬鹿しいし

自分で制限を作っているんですよね。


 

いつかハワイに行きたい

そう言っていた母は

69歳で亡くなりました

 

 

患者さんで

さぁ、これから!って時に

ガンが見つかり、手術後合併症で

そのまま亡くなられた方も

いらっしゃいました

 

腹部大動脈瘤や心筋梗塞、

事故や入院後のトラブルで一気に命を

落とされた方も看させてもらって

 

 

どれだけ健康に気をつけていても

健康オタクで色々実践していても

備えていても未来は予測不可能

 

 

だから、今を生きること



選択をするときに

ワクワクするか

嬉しくてたまらないことか

満足できるか

で選んで進んでみるのもいいと思うんです

遠慮せずにです

 


悩んだり

くよくよしたり

不安になったり

もちろんありますが

いつまでもそこにいても

何も変わらないですよね

 

あと、時間の経ち方。

小学6年間の何と長かったこと!

なのに

40になってから46までの期間の

早かったことよ(笑)

尺が全然違うんですよね。

みなさんの多くもそう感じるはず。

 

 

だからこそ、何かに恐れて行動しないのは

もうやめて、精一杯人生ゲームを

楽しみましょう。

 

 

私はそうすることに決めた

朝からずっと仕事してるけどね(笑)

ワクワクしてるから仕事しています。

 

 

 

そして、その瞬間に

できるだけ、愛と感謝を伝えること

後悔しないように



お墓参りは毎月。



母は行きたいところに

絶対全部行ってないと思うんです。


あるいは、口だけだったか、、


未だにわかりませんが

私は行きたいところには

行こうと決めてます。

 

 

 

それでは、また〜!

 

 

 

 

  ​クラウドファンディング挑戦中!!

 人はもちろん地球規模で考え開発した

天然由来成分100%多用途濃縮洗剤

 『ブランココ』を主に弊社総出で

クラファン挑戦しています!!

どうぞ、ご支援よろしくお願い致します!!

 

  BELLeWAVe(ベルウェーブ)

個人・法人様向けに

タイムウェーバーセッションや

隕石コーティングをしています。

 

↓BELLeWAVe 公式LINE

ここにメニューなど全てが記載してあります。

友だち追加
 
隕石コーティングについて

(先祖や人間関係カルマも調整)

本質への気づきや行動で

願いを叶えるサポートをします。

軽やかでスピーディーに人生の本流へ!

 

image

初回 60分 27500円

(約30日間波動調整つき)

初回限定モニター 60分 22000円

→3日以内のTW感想をお願いします。

(約30日間波動調整つき)

 

image

60分 16500円

(約30日間波動調整つき)

10回コース(期限1年)132000円

(約30日間波動調整つき)

※法人様サポートも承ります

※6月から正規価格になります。

 

常に調整をかけるコースも誕生!

 

 

 

  イベント・講座

 

ULT講座(アンダーリップトリートメント)

デリケートゾーンケアの講座が人気です。

ご要望に併せて開催。

 image

最近はオンライン開催が主流です。

 

 

  

image

増毛エクステの技術を身につけて

喜んでいただき時給2万円のお仕事にしませんか?

全国で対応しています。

 

 

  電子書籍

 

 

 
 
 


 

 

  会社案内

SUZUJUKU CO.

 

 

759-0213

山口県宇部市黒石北4-4-35

☎0836-43-9981

📠0836-43-9982

⬇️本店LINE公式アカウント友だち追加 

info@suzujuku.com

通信販売:https://shop.suzujuku.com/

HP:http://suzujuku.com/

 

一般社団法人

よもぎハーバル協会

 

 

755-0023

山口県宇部市恩田町2丁目8-6

☎0836-39-6408

📠0836-39-6409

LINE公式アカウント⬇️

 

HP:http://yomogi-herbal.com/

✉️ info@yomogi-herbal.com

◉全国で認定店募集中