すぐに行動する人、絶対にしない・できない人 | 鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子です。ブログへの訪問ありがとうございます。毎日楽しく自分らしくをモットーに、ほぼ毎日更新を更新しています。出会う方の人生が豊かさと笑いでいっぱいになりますように♡

おはようございます!

 

昨日無事にBWJ東京2024が終わりました。

今回はこれまでにないくらい

多くの方にご来場いただき

また、気持ちも軽くて

何だか体も調子が良かった。

 

それは、色々な要素があるとは思いますが

よもぎ蒸し、よもぎハーバルの認知度も

大きかったのかな?と思います。

 


展示会前は

当然ハラハラしていましたし

大丈夫だろうかと緊張もしました。


立ちっぱなしなので

疲労感も出てきます。

 

それでも認定店さんの誕生も嬉しいし

いつもずっと別々で働いているスタッフと

色々話ができることも嬉しかったし


現在の認定店さんとお話する機会が

あったりするので

「あぁ、来てよかったな」って

気持ちになり、

疲れもどこかに飛びました。

 

手伝ってくださった

仲間たちもみんな

積極的でニコニコしてて。

ありがたいな~と思っていたら

いつの間にか

3日目の終了時間がきていました。

はやっ!!というのが印象です。


あと3日くらい

立っていたい感じでした。

 

 

次は名古屋BWJです。

7月末なので、是非ご来場ください。 

 

どんな出会いがまたあるのか、楽しみです。

それまでによもぎハーバル協会も

また前進していたい気持ちです。

 

 

 

 

さて、今日のテーマは

「結局行動しない人は何も変わらない」

 


冷えが強いのはわかっているけど

別にそのまま

これを使うとダメなのは分かってて

勿体無いから使う


やっぱり

こうした方がいいですよねと言うけど

そうしない

 

 

言葉で言ってる

わかってる

でもやらない・・・


 

こうしてみてはどうでしょう?と

お伝えしてみても

 

まず「はい」ではなく

「いや、それは」「うーん」と

歯切れの悪い返事。


言い訳か、あるいは正当化して認めない

正直何も良い方向にはいきません。

 

〇〇とわかっている

その〇〇を行動レベルに移さない限り

人生は変わりません


祈っても動かないと変わらない

良いなと思うだけで

いいなと思う状況も来ません

 

 

タイムウェーバーの場合ですと

わかっていて行動しない場合

調整をかけていたとしても

全然共鳴しないので

最終的にはタイムウェーバーが

怒り始めます

 


やはり

「やってみよう!」からの

行動までの時間、軽さが大事です。

 


何もしないのが一番の失敗

一番の意気地無し

かっこよくいきたいから、一度

格好悪い思いもして経験しておく

早いうちに・・・

 

即行動は大事ですし

認めたくない現実を

まずはとことん

受け入れるところからです。

 


私にも口癖がありました

「いや、わかってます」

「そうはいっても」

「それはね」

「いやーーーー」

 

全部プライドが邪魔して

拒否して来たことあるんですよ

実はまだある。

 


だからこそ、まずは

やってみようと

行動にうつしてみるところから

 

 

人生の好転は誰も持ってきません

運気は勝手に上がらない

タイムウェーバーは後押ししてくれる

追い風になってくれる

でも、結局は自分であることに

気づいていなければ?

 

わからせようと思って色々と

起こります

 


人生が変わるのは自分の足で

歩き始めて

走り始めて

はじめて後ろから風がふいて

加速させてくれるイメージです

 

 

ガチガチの思考は

頑固でプライド高くて何も行動しない


そんな自分自信をもう手放しませんか?

 

 

やりたい

いきたい

欲しい

 


願望だけで

本気でそれをしない自分を手放しましょう。

 

 

 




大阪も出ようよ
え?笑
マジですか。無いと思っていました。

そのつもりでいます、と(笑)


あとあれとこれもそれも

しようよ



いいですね(笑)


会議は空で。



たくさんの方とのお出会い、嬉しかった!


行動される方のスピードは早く

もう商品が届いている頃です。


最終日、4人で乾杯!

タイムウェーバーはドイツなので

ドイツのお店に(笑)


タイムウェーバーで調整かけた内容が

3日間でドンピシャで叶いました。

マジですごいかも。


 

 

それでは、また〜!

 

 

 

 

  ​クラウドファンディング挑戦中!!

 人はもちろん地球規模で考え開発した

天然由来成分100%多用途濃縮洗剤

 『ブランココ』を主に弊社総出で

クラファン挑戦しています!!

どうぞ、ご支援よろしくお願い致します!!

 

  BELLeWAVe(ベルウェーブ)

個人・法人様向けに

タイムウェーバーセッションや

隕石コーティングをしています。

 

↓BELLeWAVe 公式LINE

ここにメニューなど全てが記載してあります。

友だち追加
 
隕石コーティングについて

(先祖や人間関係カルマも調整)

本質への気づきや行動で

願いを叶えるサポートをします。

軽やかでスピーディーに人生の本流へ!

 

image

初回 60分 27500円

(約30日間波動調整つき)

初回限定モニター 60分 22000円

→3日以内のTW感想をお願いします。

(約30日間波動調整つき)

 

image

60分 16500円

(約30日間波動調整つき)

10回コース(期限1年)132000円

(約30日間波動調整つき)

※法人様サポートも承ります

※6月から正規価格になります。

 

常に調整をかけるコースも誕生!

 

 

 

  イベント・講座

 

ULT講座(アンダーリップトリートメント)

デリケートゾーンケアの講座が人気です。

ご要望に併せて開催。

 image

最近はオンライン開催が主流です。

 

 

  

image

増毛エクステの技術を身につけて

喜んでいただき時給2万円のお仕事にしませんか?

全国で対応しています。

 

 

  電子書籍

 

 

 
 
 


 

 

  会社案内

SUZUJUKU CO.

 

 

759-0213

山口県宇部市黒石北4-4-35

☎0836-43-9981

📠0836-43-9982

⬇️本店LINE公式アカウント友だち追加 

info@suzujuku.com

通信販売:https://shop.suzujuku.com/

HP:http://suzujuku.com/

 

一般社団法人

よもぎハーバル協会

 

 

755-0023

山口県宇部市恩田町2丁目8-6

☎0836-39-6408

📠0836-39-6409

LINE公式アカウント⬇️

 

HP:http://yomogi-herbal.com/

✉️ info@yomogi-herbal.com

◉全国で認定店募集中