幸せと不満と、どちらを探しているの? | 咲喜波詢子(さきなみじゅんこ)のブログ 

咲喜波詢子(さきなみじゅんこ)のブログ 

BELLeWAVeの咲喜波詢子です。ブログへの訪問ありがとうございます。毎日楽しく自分らしくをモットーに、ほぼ毎日更新を更新しています。出会う方の人生が豊かさと笑いでいっぱいになりますように♡

咲喜波詢子です。

 

 

image

クラウドファンディングについてです!!

 

よもぎハーバルのブログでも

アツい想いを語りました。

こちらは私の言葉で書いています、ぜひ。






何度も繰り返しお伝えしておりますが

スタート初日がお得。

マジで気にしてくださる方は

お気に入りに登録をお願い致します。

 

支援してくださったら

大喜びします。

 

 

 

さて、今日のテーマは 

「幸せと不満と、どちらを探しているの?」

 

 

人というのは贅沢な生き物です。


何かと不満を探しては

あーだこーだ言いたい。

 

そして、今の状態に不満があると

隣の芝が青く見えるのです。


 

 


最近こちらを私は取り組んでいますが

毎日がなんてありがたいんだろうって

私、幸せすぎてやばいなって

恵まれているなって

このまま幸せが続けばいいのにって思うのです。

 


 

あ、だからと言って

特にここ数年

私自身は何も変わらないですが

気持ちに変化が起こりました。


ある意味タイムウェーバーとの出会いによって

幸福度が異常に増しています。

近くにいる人たちは全然違う!と話します。




 

本題に戻りますが幸せでも不幸・・・

というのは

ある奥様の話ですが

 

 

お金もある

旦那さんも優しい

子どもは無事育って大きくなった



そこで何故か

「私も何かしなきゃ!!このままでは腐る!」

「私今のままではいけない!」

となって突然の離婚宣言、、

 

その方ともお会いしましたが


それは離婚されなくても出来たのでは?

と思うチャレンジングを

始められたのです。


 

「私はぬるま湯にいた」と

わざわざ飛び込んでいかれ

そして、お金も失っていかれました。


やつやていましたし

正当化に一生懸命!

必死になって私にも営業をされました。



なぜ、わざわざ?

って思うかもしれませんが

「このままではいけない」と

きっも幸せを幸せとして

捉えられなかったのだと思います。

 

 


もう1人は、どこへ行っても不満な人

どれだけ良くてもダメ

どれだけ悪くてもダメ

文句を言い続けていた方

 

 

みなさん、過剰に

ご主人の文句言っていませんか?

「旦那がさーーー」

って、そんなあんたがよ!!

って思います(笑)

 

 

子どもがさーーーー

彼氏がさーーー

 

職場の先輩が

友達がさぁーーー


て、そんなあんただよ!!って思うのです

 

 

 

全ての原因は我にあり

全ての幸せは自分次第

 

 

今なら言えるのですが

今が十分に幸せだから、

それに対してありがたいなって思いながら

さらに目標を設定しようよって

 

どうなっても

全ての原因は私が作ったんだよねって

 

 

外側に不満を作る癖は

もういい加減やめようね、って言いたい。

 


今後の幸福度は

今ある幸せが噛み締めているかどうかに

かかっています

 

 

不満を抱えている

周りが幸せそうだと

指を咥えているのなら

今ある幸せが噛み締めていないからなのです

 

 

幸せな状態なのに

幸せだと気付けないことが

幸せを感じられない原因です

 

 

幸せは誰かが運んでくれるものではなく

自分の中から湧き上がってくるもの

 

 

どうか、今ある目の前の小さな

幸せに気づくことから始めていきましょう。

 

 

文句ばっかり言ってる方は

ぜひ、6ミニッツダイヤリーを

書いてみましょ?マジで。






水曜で休みなのに

撮影まで付き合ってもらったよ。

いつもありがとう。



撮影した

よもぎハーバルのInstagramリールも

ご覧くださいね。

 

 

それでは、また〜!

 

 

 

  BELLeWAVe(ベルウェーブ)

個人・法人様向けに

タイムウェーバーセッションや

隕石コーティングをしています。

 

↓BELLeWAVe 公式LINE

ここにメニューなど全てが記載してあります。

友だち追加
 
隕石コーティングについて

スマートフォン、iPad等 1台 11000円

パソコン 1台 22000円

※出張はご相談ください

 

情報医療である量子力学の考えを元にした

タイムウェーバーで12次元の波動の最適化調整。

(先祖や人間関係カルマも調整)

本質への気づきや行動で

願いを叶えるサポートをします。

軽やかでスピーディーに人生の本流へ!

 

image

初回 60分 27500円

(約30日間波動調整つき)

初回限定モニター 60分 22000円

→3日以内のTW感想をお願いします。

(約30日間波動調整つき)

 

image

60分 16500円

(約30日間波動調整つき)

10回コース(期限1年)132000円

(約30日間波動調整つき)

※法人様サポートも承ります

※6月から正規価格になります。

 

常に調整をかけるコースも誕生!

 

 

  ちきゅうのうたげアカウント登録

すべて無料!登録料無料、月(年)会費なし

送料まで無料の

完全無添加オーガニック宅配サービス

 

弊社推奨の食の会社です

生産者を応援し、未来の子どもたち

健康のために・・・

 

 

 

  イベント・講座

 

ULT講座(アンダーリップトリートメント)

デリケートゾーンケアの講座が人気です。

ご要望に併せて開催。

 image

最近はオンライン開催が主流です。

 

 

image

増毛エクステの技術を身につけて

喜んでいただき時給2万円のお仕事に♡

 

 

  電子書籍

 

 

 
 
 


 

 

  会社案内

SUZUJUKU CO.

 

 

759-0213

山口県宇部市黒石北4-4-35

☎0836-43-9981

📠0836-43-9982

⬇️本店LINE公式アカウント友だち追加 

info@suzujuku.com

通信販売:https://shop.suzujuku.com/

HP:http://suzujuku.com/

 

一般社団法人

よもぎハーバル協会

 

 

755-0023

山口県宇部市恩田町2丁目8-6

☎0836-39-6408

📠0836-39-6409

LINE公式アカウント⬇️

 

HP:http://yomogi-herbal.com/

✉️ info@yomogi-herbal.com

◉全国で認定店募集中