願望達成〜Time Waver(タイムウェーバー)とは? その② | 鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子です。ブログへの訪問ありがとうございます。毎日楽しく自分らしくをモットーに、ほぼ毎日更新を更新しています。出会う方の人生が豊かさと笑いでいっぱいになりますように♡

咲喜波詢子です。

 

 

タイムウェーバーとの出会いについて

前回①でお話ししました。

 

私の場合は感動!というより

衝撃のことが起こり続けました。

 


先輩がタイムウェーバーを

私に教えてくれた最初の頃

「人生の本来の道に引っ張られる」

「私はずっとかけ続けてるし

〇〇さんもずっとかけてるよ。

彼女も前と全然変わった。別人」

そんな風に話していたのを思い出します。

 

 

運命の出会いとも言える

タイムウェーバーですが

誰から受けるかも

大事であるとも聞きました。

 

クライアントさんとタイムウェーバーと

そして扱う人とが

うわ〜って共鳴した瞬間

 

車が高速で加速するかの如く

また、パズルがどんどん埋まっていって

完成していくかの如く

進んでいくような感じがします。

 


願望を入れられるのも特徴の一つ。

願い事とか、なりたい状態を設定して

周波数調整する


そんな夢見たいなこと

誰が考えたのだろうって

思いますが、あったんですね。

 

当然周波数調整をかけ始めたら

不要なものの削ぎ落としが

ものすごい勢いではじまります。


荷物いっぱいで走っていたり

鎧を着ていたりすると人生進まないので

剥がしていく

大きな荷物を置いていく作業は

当然必要なわけです。

 

でも、必ず良い方へ向かいます。

 

 

そもそもですが、

タイムウェーバーは世界平和のために

生み出されたマシーン。

 


自分の願望を入れても

エゴな内容だと指摘が入りますし

依存すると依存するなって伝えてきますし

 

何より、願望を入れると

世界平和を願うような文言が

自動的に調整されるようになっています。

 

つまり、願望を入れて調整すればするほど

自分以外の全体のために最適化が行われていく

ここが勝手にされる素敵なモジュールです。

 

知れば知るほど

タイムウェーバーの

この世界における王様ぶりは

腑に落ちてきます。

 

 

先日受けた方は、

「手放し」「手放し」「手放し」

と恐ろしいくらい

Wordが出てきたのですが

家の片付けにとても悩まれていて

おばあちゃまも分析で出てこられて

子育てのことも明確に単語として

出てきていました。

 


売上や集客よりも、先に片付けと掃除と

物を手放すことからスタートということが

明確になったので、一歩ずつです。

 


また、別の方は

「人の念が家の中にある」

「黒魔術師」と出ていたのですが

まさに思い当たる方がいらっしゃり

ちょうど、お寺にその方から頂いたものを

捨てたところだったと話されました。

 

まだ家の中に残っているので

対応策をお伝えすることになります。

 

「これ、みんな全員受けないといけない!」

とおっしゃってくださりました。

 

 

タイムウェーバーは、

人生においてまた願望に対して

阻害するものや原因が

分析結果として出てきます。

 

 

出会えた方の中でも

受けられるかどうかここも別れ目。

タイミングが来たら

ようやく繋がれると思っていまして

私の場合はそれが去年でした。

 

そこからの

印象としては、よもぎ蒸しと

温活とマジで一緒。

 

3〜4週間に1回

3ヶ月以上

可能なら1年は続けてみると

トータルでものすごい変化,

 

人生変えるって

色々絡んでいるので

容易ではないですから

体温や体質変えるかこと以上に

時間はかかるかもしれません。


でも変わります。

必ず良い方へと。

  


私は

「億以上の価値あるマシーン」

と聞いて買ったのですが

 

 

私はきっとこんなに

分析が大変だと知っていたら

上記の情報を知っていたら

購入しなかったと思います。


 

会社の経営や自分の人生を考えたら

タイムウェーバーをかけながら

本業に集中している方が楽ですから・・・

マジです、マジで。

 

 

届いた当初も

操作方法も最初全然わからなくて

泣きそになりましたし

今でこそ大丈夫ですが

何度も不安で

自分のセラピーでも聞きました。

 

タイムウェーバーから

「大丈夫」と何度も言われ

阻害要因も消えたのですが

ハラハラしていました。

 

 

なぜタイムウェーバーが私の元に届き

今学んで提供をさせていただいているのか

その意味を今更ながら考えています。

 

 

あと、

レベルウェーブ、という設定があるのですが

最近自分にもようやくしてみました。

(最強なので)

 

 

ものすごい体感やお試しがあると

聞きましたが・・・

なるほど面白いくらいにやってきています。

 

 

人生はずっとチャレンジ。

タイムウェーバーも変化と進化のために

存在しているので

自分が自分の人生を歩むために

地球ゲームに参加し

チャレンジし続けること

これが地球に生まれてきた

使命かも知れませんね。

 

 

宿命は変えられない

でも、自分の周波数を変えて

人生に彩りを持たせるのは

自分の周波数を自分で変えていく

それを後押ししてくれるマシーンです。

 


タイムウェーバーのお仲間に

自分自身もセラピーを受けていましたか?って

聞いてみたところ

 

「私はがんだったので受け続けました。

毎月7万円払っていましたが

病院ではどうしようもないと知っていたので。

でも、完治しました」

 

「ビジネスのコンサルで

6万円とかで受けていました。

実際に発展して、タイムウェーバーを

買うことになりました」

 

「3年ほど人から毎月受けていて

たくさんのお試しがありましたが

手に入れることができたのよ」

 

このような声はもちろん

 

 

「私は裁判に勝ちたくて買いました。

もうすぐ裁判が終わりそうです」という方

 

「メタトロンのSakuraと

悩んだけど、絶対にこれだと思って

買ったの。本当によかった〜」

など、いろんなお声を聞いています。

 

 

私は購入する直前に、本部に聞きました

「これまで一番すごいな!と思った

ケースはどんな方ですか?」と。


その答えは

「普通の主婦の方が起業したいって

おっしゃっていて、毎月受けられたんです。

その方一旦どうしたの?というくらい

ボロボロの状態になって

大丈夫かな?って思うくらいになって。


そこから、みるみる変わっていって

億を超える女性社長さんになって

今はもう別人!

 

コツは、自分で持っていても

人からセッションを受けることと

そして、調整は続けることかな

と思いますよ。


たくさんの経験がある人にこそ

タイムウェーバーで

クライアントさんの調整して欲しいです」


でした。

 

 

私の関わる人がここまでなりたい人生に

変わられる可能性があるなら

その後押しができ

自分も大きく変化できるなら!

そう思っての決断でした。

 

 

何事もそうですが

自分で決めることもあり

また、見えない世界で繋がっているので

 

タイムウェーバーはその人の

ピッタリのタイミング選ぶのだそうで

ここに巡り会えたことが

色々な出会いの変化へと繋がっていますし

やっぱり守られている感覚しかありません。

 

 

これを読んでいる方は

タイムウェーバーを受けたことは

ございますか?

 

 

出会いは必然!

ぜひ一度受けてみられてくださいね。

今月から新プランも出しますね。

 

 


どんどんクリアになる感覚です。

 

 

それでは、また〜!

 

 

 

  BELLeWAVe(ベルウェーブ)

個人・法人様向けに

タイムウェーバーセッションや

隕石コーティングをしています。

 

↓BELLeWAVe 公式LINE

友だち追加
 
隕石コーティングについて

スマートフォン、iPad等 1台 11000円

パソコン 1台 22000円

※出張はご相談ください

 

 

 

情報医療である量子力学の考えを元にした

タイムウェーバーで12次元の波動の最適化調整。

(先祖や人間関係カルマも調整)

本質への気づきや行動で

願いを叶えるサポートをします。

軽やかでスピーディーに人生の本流へ!

 

image

初回 60分 27500円

(約30日間波動調整つき)

初回限定モニター 60分 22000円

→3日以内のTW感想をお願いします。

(約30日間波動調整つき)

 

image

60分 16500円

(約30日間波動調整つき)

10回コース(期限1年)132000円

(約30日間波動調整つき)

※法人様サポートも承ります

※6月から正規価格になります。

 

 

 

  ちきゅうのうたげアカウント登録

すべて無料!登録料無料、月(年)会費なし

送料まで無料の

完全無添加オーガニック宅配サービス

 

弊社推奨の食の会社です

生産者を応援しましょう

 

 

  イベント

 

4月6日新山口でちきゅうのうたげ食育講演会

image

 

公式LINEのメッセージよりお申し込みください。

友だち追加 

 

  電子書籍

 

 

 
 
 


 

 

  会社案内

SUZUJUKU CO.

 

 

759-0213

山口県宇部市黒石北4-4-35

☎0836-43-9981

📠0836-43-9982

⬇️本店LINE公式アカウント友だち追加 

info@suzujuku.com

通信販売:https://shop.suzujuku.com/

HP:http://suzujuku.com/

 

一般社団法人

よもぎハーバル協会

 

 

755-0023

山口県宇部市恩田町2丁目8-6

☎0836-39-6408

📠0836-39-6409

LINE公式アカウント⬇️

 

HP:http://yomogi-herbal.com/

✉️ info@yomogi-herbal.com

◉全国で認定店募集中