Time Waver(タイムウェーバー)とは? その① | 鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子です。ブログへの訪問ありがとうございます。毎日楽しく自分らしくをモットーに、ほぼ毎日更新を更新しています。出会う方の人生が豊かさと笑いでいっぱいになりますように♡

咲喜波詢子です。

 

今日は私のお伝えできる範囲で

タイムウェーバーの話を

してみたいと思います。


長くなるので

今日はタイムウェーバーと

私の出会いからです。


ちょうど去年の5月。

先輩から、タイムウェーバーの

単語を聞いた瞬間に

「何それ、初めて聞きます!!」

名称だけでもワクワクしました。

そわそわ、みたいな感覚です。


そこから

「本を買った方が早いよ」って言われ

なぜかその時から

気になって気になって気になって

(ここがもう運命的)

すぐに、こちらの本を買いました。


表紙がゴールドだったのも

インパクトがあってすぐに

Amazonでお買い物でした。

 

 

 

こちらは最近出た本です

 

やはり、「願望達成」

「願い事が叶う」マシーンなのかな?と

思わせてくれるフレーズです。

 


こうしてわくわくしながら

Amazonでポチッと1冊購入したはずの

タイムウェーバーの本が

驚いたことに自宅に2冊も届いたんです。


「え、2冊も要らないのに何で?」 

全く身に覚えのないことでした。

 

ですが、その瞬間

「私は絶対にタイムウェーバーと縁がある」

と思いました。

直感と思い込みが激しいので(笑)

 

本は返却する気も起こらず

1冊は自分用、もう1冊は

「タイムウェーバーが

今後会社に来るかもしれないから

みておいてほしい!」と

スタッフに渡し会社用になりました。

 

 

そこから本を読み

さらにさらに気になっていきます。


 

私の周りには小型の波動調整器をもって

それで自分や周りの調整を

かけている人が沢山いて

それもいいよ!って聞いていましたし

ビジネスになるようで

勧められたりもしましたが

 

それとタイムウェーバーが

まさかの開発者が同じだったんです。

ドイツの物理学者

マーカス・シュミークさんです。

 


その小型の調整器を聞いたとき

そんなのもあるんですね、

へぇ・・・な位だったのですが

タイムウェーバーは違いました。


6次元以上(12次元と言われている)

の領域にアクセスし

情報場から降りてくるタイムウェーバー


気になりすぎてなりすぎて

止まりませんでした。



まずは受けよう!!


やはり、ここは遠隔ではなく

(私のセラピーはほぼ遠隔です)

リアルでそのマシーンを拝見したい

気持ちから

 

2023年6月5日

タイムウェーバーの初セラピーを

梅田で受けるために予約しました。


セラピーの印象としては

初回だし、そっか、

そんなもんか、くらいでしたが

調整が1ヶ月かかると

言われたのでそこもお任せでした。

 

なんと、その数日後から、私のところに

次から次へと吉報がやってきます。


借りたい不動産が見つかる

スムーズに色々なことが進んでいく


ある方に協力したいと思っていたことが

やっと少し形になって進んでいく

社会貢献になるのかなぁ、だとしたら

嬉しいなぁ

こんな感じで進めていました。

 


6月末、あまりにも良いことが続いたので

タイムウェーバー、ありがたい!となり


日本総代理店のカウデザインさんに

連絡を取ることになります。


「欲しいです、でも高いし迷っています」

 

一番最初、あの日は忘れもしない

コンビニの駐車場で

社長とオンラインで

お話をさせていただきました。

 


メタトロンと迷った瞬間もありましたが

「あ、絶対にメタトロンではない

タイムウェーバーだ」となり

なんかもう、私の周りの人には

誰に聞いても

知らない!大丈夫?

騙されないでと言われましたが

 

どうしよう欲しい!!


もう6月は頭の中は

欲しいでいっぱい(笑)

 


その時はセラピーがしたいというより

12次元までアクセスできる

マシーンが欲しい・・・

その一心でした。


円安影響による値上げもあるため

すぐに購入を決めました。

タイミングとしては

「あの金額がたまたま会社にあったこと」

これが全て。

なかったら買えません。


そして、今は

ものすごい価格になっています。

8桁レベルです。。


 

そして7月5日!

1ヶ月の調整も終わった頃

事が起こります。


順調だと思ってきたこと

やってきたことが

まず精神的に崩れていきます。

全てが狂いはじめました。


身体も心も悲鳴を上げはじめたので

もう一度タイムウェーバーを

今度は別の方から受けることにします。


そうすると、今度は発熱です。

倒れて動けない8月を過ごしました。

 

たくさんのチャレンジングが来ていて

これはやばい!!と思ったと同時に

調整は切らしたらダメ

 

よもぎ蒸しや温活と同じ

連続で受けたら変わるって聞いたので

毎月受けることにし、注文から届くまで

2ヶ月のタイムラグがあったので

その間はずっとどなたかのセラピーを

受けると決めてセラピーを受け続けました。

 


「気づきと行動」の連続。

とにかく自分にできることを

探していったのですが

やはりそこには「手放し」しか

思いつきませんでした。

データにも出ていたと思いますが

具合が悪くてうろ覚え、、



自宅にタイムウェーバーが届いた頃

私はやっと病から起き上がり

これは操作できないかも

私には無理かも

何て書いてあるかわからないし

届いたらさっさと使えるものだと

思っていたら大きな間違いだったのです。

 


その何ヶ月間かは

CIFの認定セラピーを受け

本当にCIFのセラピストさんたちに

感動したこともあったので


CIFの認定セラピスト講座を

受けることに決めました。


 

どうせやるなら

スペシャリストから、と思ったからこそ

自己投資しました。

 

タイムウェーバーは機械を持っていたら

大丈夫、ではなく

相当な投資をしてきたつもりです。

 

ただ思うのは、

中途半端にマシーンだけ持って

自己流でやってこなくて

本当によかったと思いますし


同期のみんなとは

その話をしています

 


逆に講座を受けずにされている方は

一体どうやってるんだろうって

不思議で不思議でたまりませんし

マジで天才だなと思います。

 


9月30日から2日間は

初めての講座受講日となりました。


ですが、私は色々あって

まだまだぼろぼろでした。

7月からの体調の悪さを引きずっていました。


もうね、初日なんてひどくて

体調は悪いわ

会場にたどり着けないわ

パソコンは調子悪くなるわ


ぼーっとして

知識や情報が入ってこないし

周りのみんなは操作できるのに

私はどうして出来ないのだろう、

このままではやばい、、となりました。


自分に調整もかかっていましたし

現実レベルでも色々起きていましたし

眠れないし毛は抜けるし(笑)

 


不思議なことに

1日目が終わる頃には

タイムウェーバーが5台以上

動いていたためか場が整って

私もすごく楽になってきたんですね。


2日目から覚醒し、全てが巡るように。

あれよあれよと

操作も進むようになりました。


これも私の体感かもしれません。



そこからモニターセッションが始まり

今の私のセラピスト人生もスタート。

 


私個人の出会いからの体験、

感想としては

タイムウェーバーをかけはじめてすぐ、

実際に起こった、嬉しい!よかった!

と思えたこと

猛スピードでスムーズに

物事が進んだことは全部!!

そこを見極めて

離れるために必要な出来事でした。


ジーっとみて、検証して

ジャッジする必要があったのです。

 

まずそこを経ないと

「手放し」がおそらく

できなかったからです。


葛藤もありました。

沢山の方と出会い、

関わっていたので迷いました。


でも、自分の心の叫びが止まりません

「絶対におかしい」

「私はここではない」

「これでもまだここにいますか?」

「何かが絶対に違う、ズレてる」

 

圧倒的な気づきの連続、

そして、手放すという行動に

移す以外の選択肢はなくなった

という感じでした。




結果、今の私がいます。


まだまだテーマがあるので

大変なことも多々ありますが

タイムウェーバーに出会った

この出会ったことが全てでした。

 

量子力学のデバイスなので

言葉では言い表せないのですが

「気づきと行動」によって

「自分の人生の本当にあるべきところ」

にどんどん導かれます。

 


本当の道でないと

うまくいかなかったり

私のように一時的にうまくいっても

崩れることが起こったりします。

 

タイムウェーバーがすごいのではなく

本来多くの方が持っている本質を

引き出してくれるので

やはり人生を作り上げるのは自分自身


そして、タイムウェーバーは

自分のエネルギーを使って調整するので

大切な軸は自分。

 

 

昨日モニターを募集したところ

すでに満席でして。



スタッフにもお願いし

卒業に向けて駆け抜けたいと思います。


本来の道でないところに

サングラスをかけて

沢山荷物背負って

走りまくっている人が

たくさんいると思います。


そんな人生のまま

倒れたり病気になってしまい

後悔のないよう


本流へ向かえるよう

お手伝いしたいと思います。



これまでの経験をもとに

医療でみてきたことや学んだ知識

経営者としては浅いけど

楽しいことも大変なことも山のよう


そんな私から

お伝えできることも多々あるかと

思います。



今日は出会いからのお話でした。

やばいデザイスに出会ってしまいました。



しかも、タイムウェーバーも

私隕石コーティングしています。

マジ最強としか言いようがありません。



明日以降、具体的に

一体何なのよ、について

少しだけお話しますね。


あまり頼りすぎると

依存するなー!と指摘までいただける

そんなタイムウェーバーです。





それでは、また〜!


 

 

  BELLeWAVe(ベルウェーブ)

個人・法人様向けに

タイムウェーバーセッションや

隕石コーティングをしています。

 

↓BELLeWAVe 公式LINE

友だち追加
 
隕石コーティングについて

スマートフォン、iPad等 1台 11000円

パソコン 1台 22000円

※出張はご相談ください

 

 

 

情報医療である量子力学の考えを元にした

タイムウェーバーで12次元の波動の調整。

(先祖や人間関係カルマも調整)

本質への気づきや行動で

願いを叶えるサポートをします。

軽やかでスピーディーに人生の本流へ!

 

image

初回 60分 27500円

(約30日間波動調整つき)

初回限定モニター 60分 22000円

→3日以内のTW感想をお願いします。

(約30日間波動調整つき)

 

image

60分 16500円

(約30日間波動調整つき)

10回コース(期限1年)132000円

(約30日間波動調整つき)

※法人様サポートも承ります

※6月から正規価格になります。

 

 

  ちきゅうのうたげアカウント登録

すべて無料!登録料無料、月(年)会費なし

送料まで無料の

完全無添加オーガニック宅配サービス

 

弊社推奨の食の会社です

生産者を応援しましょう

 

 

  イベント

 

4月6日新山口でちきゅうのうたげ食育講演会

image

 

公式LINEのメッセージよりお申し込みください。

友だち追加 

 

  電子書籍

 

 

 
 
 


 

 

  会社案内

SUZUJUKU CO.

 

 

759-0213

山口県宇部市黒石北4-4-35

☎0836-43-9981

📠0836-43-9982

⬇️本店LINE公式アカウント友だち追加 

info@suzujuku.com

通信販売:https://shop.suzujuku.com/

HP:http://suzujuku.com/

 

一般社団法人

よもぎハーバル協会

 

 

755-0023

山口県宇部市恩田町2丁目8-6

☎0836-39-6408

📠0836-39-6409

LINE公式アカウント⬇️

 

HP:http://yomogi-herbal.com/

✉️ info@yomogi-herbal.com

◉全国で認定店募集中