6月といえば 夜店です | 豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市の美容室 Pomme(ポム)✂オーナースタイリスト ひとみ

こんにちは☺


豊橋の美容室🔸ease.nani🔸(イーズナニ)の女性スタイリスト ひっとんですクローバー 





🔹7月🔹に突入しましたね~~晴れ



でも まだまだ 梅雨本番!

雨降りの日が 続いておりますが傘 

梅雨入りの季節と一緒に 訪れるのが音符 



🔸夜店🔸ですよね~~たこ焼き




1ヶ月間 🔹金・土・日🔹 って やってるけど 

意外に タイミング逃してしまって 慌ててびっくりアセアセ 
最終週の金曜日に 娘との約束を果たすことができました爆笑音符





車で行っても 駐車場 停めんのん 
大変そうかなぁ~うーんって思ったし車 

バス乗って~バス 市電乗って~🚊🔸夜店🔸へ~





豊橋に越してきて 
実は 初めて乗ったんです爆笑キラキラ


🔸市電🔸🚊キラキラ




娘と一緒に デビューですデレデレルンルン




しかも 🔹ブラック・サンダー🔹

豊橋と言えば🍫キラキラですよねニコニコ



これで 私も立派な 豊橋っ子照れ グリーンハーツ
(三河弁使いこなせてへんし エセ感がハンパないけどてへぺろ)





🔸豊橋公園前🔸で 降りて🚉

まずは グル~~っとしてって 思ったら 




いきなり🔸ミニオンのチョコバナナ🔸バナナ


ミニオン かわいい照れグリーンハーツ





毎年 つかまる トロピカルジューストロピカルカクテル

いっつも 安定の ブルーハワイ




肉なし🥓 てんこ盛り焼きそばっびっくり!

すんごい量で 2人で食べたけど お持ち帰りにチュー




暗くなっても 公園で遊んでランニングDASH!DASH!

夜更かし感のワクワクからか 
めっちゃ はしゃいでおられました👧🎶





しっかり ✴キラキラ ライト✴も
買わされて 終始 ご満悦グリーンハート 笑




今年は 絶対 行きたいって 言ってた 

おばけくんお化け屋敷おばけくん




お金を払うも 入り口の扉の前で🚪 

入ろうかどうしようか👧アセアセ 
何回も迷ったあげく……もやもやもやもやもやもや



泣いて 撤収~~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



「私が頼りないから 入れなかった👧」と 
言われました……イラッ




今回は 2人でやったけど 来年は みんなで 行けたらいいね爆笑音符






🔶ease.nani(イーズ・ナニ)🔶

〒441-8062
愛知県豊橋市東小浜町149

【☎】 0532-48-6464
【営業時間】
  10:00~20:00 水木金
    9:00~19:00 土日祝
【定休日】月・火

【ひっとん出勤時間】
   10:00~17:00 水木金
     9:30~17:00 土祝
【お休み】日・月・火

【Instagram】やってますむらさき音符
↓↓↓

【 Twitter】はじめましたむらさき音符
↓↓↓

よかったらフォローしてくださいねウインクブルーハーツ

もちろん アメブロのフォローもよろしくお願いします爆笑