豊橋駅前 はしご酒 | 豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市の美容室 Pomme(ポム)✂オーナースタイリスト ひとみ

こんにちは☺


豊橋の美容室🔸ease.nani🔸(イーズナニ)の女性スタイリスト ひっとんですクローバー 




久しぶりに 友達と駅飲み~~生ビールキラキラキラキラ



先に やってた みんなに ちょっと遅れて

合流~音符





初めて 水上ビルの🔸カク一🔸さんに爆笑



美味しいよ~って 聞いてた ウワサ通りグリーンハート

美味しかったぁ~OKキラキラ



なかなか 渋めのお店で やっぱり こういうお店っって 美味しいんやなぁ~照れグリーンハーツグリーンハーツ






サクッと 1件目で 飲んだ後は 

🔸ベトナム料理🔸を 夜 始めはった 



🔹カルダモン🔹さんへ音符







まずは 美味しいワイングリーンハート




オレンジワインって 言ってたようなくちびる

記憶が曖昧ですてへぺろ






↑↑↑パクチーのサラダナイフとフォーク



やっばい おいしかったぁ~~もぐもぐキラキラキラキラ

ドレッシングが 美味~~グリーンハーツグリーンハーツ





↑↑↑バインセオ?やったかな?

これも 美味しかったぁ~~音符





ワインは 食事に合うようにやと思うけど

🔹🔹 中心っぽかったかな白ワインニコニコ





いつものメンバーで なんでもない話で 

ケタケタ笑って爆笑ルンルン 
たのしい時間は あっという間~おーっ!!!







でもでもグリーンハート

まだまだ 帰らない私たちはグリーンハーツ



3件目に 🔸ナツメロ🔸さんで 

なんか すんごい レモンの輪切りが入った

🔹レモン酎🔹を みんな 注文~爆笑





私は 安定のハイボールやったけどてへぺろ

映えっぽいし 写真だけ音符






たらふく飲んで生ビールキラキラシャンパンキラキラ

食べてもぐもぐルンルンルンルン 笑ってゲラゲラ しゃべりたおしてちゅー


楽しかったぁ~~照れグリーンハーツグリーンハーツ






この日は 雨降りやったけど傘 

ちょうど 帰り 雨やんだし音符 

酔いざましに お家まで ポテポテ歩いて 帰宅~




友達との 久々の 外飲みグリーンハート

まじ 最高爆笑爆笑爆笑


相変わらず なんの話してたんか 記憶は曖昧やけどてへぺろ





🔸カク一🔸さんと🔸カルダモン🔸さん

また 行こうと思っております爆笑音符音符音符


ごちそうさまでした爆笑






🔶ease.nani(イーズ・ナニ)🔶

〒441-8062
愛知県豊橋市東小浜町149

【☎】 0532-48-6464
【営業時間】
  10:00~20:00 水木金
    9:00~19:00 土日祝
【定休日】月・火

【ひっとん出勤時間】
   10:00~17:00 水木金
     9:30~17:00 土祝
【お休み】日・月・火

【Instagram】やってますむらさき音符
↓↓↓

【 Twitter】はじめましたむらさき音符
↓↓↓

よかったらフォローしてくださいねウインクブルーハーツ

もちろん アメブロのフォローもよろしくお願いします爆笑