あっという間の3週間! | うぷんくのおかみ

うぷんくのおかみ

広島でこだわりのお好み焼き専門店
薫風をさせてもらってます!

余分な油と塩分を使わず、ヘルシーが自慢です(^^)

こんばんは!

今日は先月ご案内しました



伊藤英三氏による
写真展が
無事に終わりました!

沢山の方にご覧いただけた事

伊藤氏も私も
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました💕

伊藤氏はこの後

10月20日より
フジグラン緑井店にて
この写真に何作品か加えて
写真展をされるとの事です💕


お近くに行かれる事がありましたら
どうぞ、どうぞ
足を運んでくださいますよう
お願いいたしますm(__)m

本当に素晴らしい作品ばかりなのと

今回、工夫をされたのが
シャッターを押す時の
気持ち、どんな思いがあったのかなど
解説をつけられたところが

大変な好評をいただいておりました

見ているこちらも
感情移入したような気持ちになるので
なんかスッキリ感があるのです

まぁ、それはそれで
題名だけみて
撮影者がどんな気持ちだったのか
想像を働かせるのも
いいのでしょうが💦

このたびの伊藤氏の写真は
スッキリ感です(*^-^*)


という事で

次回、どのようなワクワク空間になるのか?
今後とも
「えすぱしお で くんぷう」を
よろしくお願いいたしますm(__)m