6時間半の移動と

講演2時間、懇親会2時間

バタンキュー(死語爆笑


のはずが…




↓ホテルのユニットバスに

入ろうと思ったんですけど…



懇親会会場に行く時に見た

レトロな銭湯、

旭湯さんが気になって…。


てへっ照れ


来ちゃいました〜✨


わーラブ

この木のふだの靴箱〜‼️


わーラブ

Eテレ「いすのまちのコッシー」の

モミヤンだー‼️


↓モミヤン


木の身長測定器‼️


薪で炊いたお湯、

くすり湯、

最高でした〜✨


26日は、

偶然にも「フロの日」だったようで、

大人400円の入浴料が

260円💕


夜の港町も旅情たっぷり✨



時間がなくて

観光地には行けませんでしたが、


その土地の方の生活、息づかいが感じられる

ぶらぶら散歩的な旅行が大好きなので、

ホテルの近所で楽しめましたニコニコ


翌朝も港をぐるりと散策💕



ホテルから見えた鳥居⛩の方へ。


海辺の鳥居⛩に着きました。


鹿島神社というそうです。


昔の船着場ですかね。


神社の階段を降りた桟橋的なところからの

対岸(ホテル側)の眺め✨






うん


すずとの笑顔あふれる健康な暮らしが

続きますように🙏✨

と祈願してきました。


いい景色✨


朝食は、部屋まで届けてくれます❣️

オーシャンビューのルームサービス

ですね💖




大きなしったかみたいな貝❗️



最寄りの中村駅まで

里奈さんが車で送ってくれました。


駅の駐車場で少しインスタライブ〜指差し




中村駅で。


階段もアンパンマン。


空港で最後の土佐グルメ💕

鰹のタタキとうつぼの唐揚げ💕

おいしかったー。








羽田空港に着いた〜爆笑


立石さん、里奈さん、

お疲れ様でした‼️

ありがとうございました❣️


参加してくださったみなさま、

土佐清水市の街、

ありがとうございました❣️


つづく


↓帰宅後のすずの反応は❓




↓ご一緒した立石美津子さんのブログです🫲