会社員の頃も、

講演活動でも、

仕事で1泊いないことは

何度かあったので、



すずは、

パパとY伯母ちゃんとの

お留守番は慣れたもの。



今回の土佐清水市講演の時も、

途中途中LINEで送られてくる写真は


ママがいなくてもご機嫌、

にっこにこニコニコ



ドライブ中、やたらと

👸🏻「気持ちいーなー💕」

と言ってたそう爆笑


ママとしては

寂しくなるくらい絶好調や〜ん爆笑


でも、

日曜日17:40頃帰宅して

自分の部屋にいるすずに


👩「ただいまー」


と声をかけると、


飛び上がってベットから降りて、

背中と腕をトントントントンしたり、

肩を組んだりして絡んできます爆笑


👸🏻「どこ行ってたのよー💢」


みたいな感じなのかな。

ずっとくっついて来ます爆笑


うざかわいい💕泣き笑い


お土産のミレービスケット

大喜び💕拍手してます👏




「ちょうだい」の

マカトンサイン してます爆笑

品川エキュートで買ってきた

お弁当も大喜び💕


すずは、つばめグリルのハンバーグ丼。


土日ヘルパーしてくれた

Y伯母ちゃんには

低温調理ローストビーフ&焼肉弁当。


パパには、なだ万のお弁当。


私は、つばめグリルのハンバーグと

京風だし巻き玉子。



翌日は、

卵かけ宗田節も気に入って

「おっ💡」って顔で食べていました。


ぐっ👍🏻



ビジネスホテルでは

あまり眠れない私が、


今回は日頃の疲れと長旅の疲れと、

すずに起こされることがない安心感からか、

ぐっすり眠れましたが、


やっぱりすずに会えない1日は

物足りないんですよねえおねがい


すず、パパ、Y伯母ちゃん、

お留守番、ありがとね。