おはようございます大あくび


2時過ぎから起きている竹山家です絶望



朝10時。

諸悪の根源のすずは今、

二度寝でこんなんなってますが…


2時10分頃覚醒し、

ずっと食べ物の催促💧


明け方になって

小分けに朝ご飯を出しましたが、

足りないようです悲しい


私たちが寝室に戻ると

ガタゴト、ゴゴンピリピリ

何か散らかしてる…


眠れないっ💢


しばらくして見に行くと…

☝️

えー、棚から

ご飯茶碗取り出してる‼️


☝️

えー、棚からお椀も出して、

並べてる‼️

(なんで並べたんだろ❓私たちの分も❓とほっこりおねがい


なんか

ハンドミキサー出てる‼️

(すずはロックを外せないので安全です)


☝️

えー、なんか

梅干出してある‼️


自炊しようとしている⁉️


自炊じゃないですね、

自分で何か盛り付けようと

したんですね爆笑


そのやる気と、

お茶碗を高い棚からそーっと取り出せたり

した成長は喜ばしいことですが、

また対策を考えないと…。


本当に終わりなき戦い。

勝つ気がしないし泣き笑い


↓終わりなき戦い。子ども部屋編



↓終わりなき戦い。リビング編

 これは負け戦ですね泣き笑い