恋(いと)しさと
切なさと
心強さと〜♪


いつも感じている
あなたへと向って


あやまちは
おそれずに 
進むあなたを〜♪


涙は見せないで
見つめていたいよ


(作詞作曲・小室哲哉 歌・篠原涼子)




おはようございます。


珍しくすずが朝6時過ぎまで寝てくれて、

寝室まで起こしにもこなくて、

ご機嫌な鼻歌が聞こえる穏やかな朝。



…ではなかった笑い泣き


キッチンと

リビングと

和室が

散らかっていて水浸しポーン


分解して洗って乾かしていた水筒を

自分で組み立ててお茶を飲みたかったのねお願い


炊飯器のお釜をうるかせてあったんだけど、

ご飯がなーいって思ったのねお願い


とりあえずお釜の中の水を

和室に撒いたのねお願い


ソファ下とか隙間家具にあった書類も

引っ張り出してる…



顔っ爆笑

何かやらかした感はあるのねお願い


私をなだめようとしているのねお願い



ごめんごめん。

すぐ朝ご飯作るよ。



お腹空いてたよね泣き笑い

喉乾いてたよね泣き笑い

今度から起こしに来てね泣き笑い


いい笑顔笑い泣き




あー、目が一気に覚めました泣き笑い


パパママを起こさずに、

自分で何か食べようとしたのかなー。

でもできなかったのかなー。


ちっともできていなくて

散らかっているだけですが、


一人で何かしてみようと

がんばったんだと

思うといとしくて、


でもうまくできない不器用さが

切なくて、


でもパパママを起こさず

一人でがんばったことが心強くて、


心の成長かな❓と

キューン キューン飛び出すハート


冒頭の歌詞が浮かんだのでした泣き笑い



あやまちはおそれずに

進むよねー、すずって爆笑


嗚呼、まだ7時台の日曜日ネガティブ