今朝は、

普通に目覚めましたー❣️おねがい



すずがドアノブをガチャガチャ⚡️したり、

壁にゴンゴンしたり、

物が壊したりする音で起こされることなく、


私たちが起きた少し後に、

一人で静かにに起きて

自分の部屋から出てきました✨



昨日からいい子が持続しているすず様✨

小さな幸せ💖

続かないことも覚悟しつつ、感謝です。



↓いい子だった昨日


さて、今日は、

黒酢炒め弁当です。


お肉ではなく、

冷めても柔らかい白身魚

で作ります。




さあ、召し上がれ❣️



【黒酢炒め弁当】


カラスガレイの黒酢炒め

トマトのマリネ 

味付玉子

シュウマイ


すずは、

自家製トマトソースは好きなのに

生のトマトは歯応えが

嫌みたいで食べないので、


トマト🍅のマリネは、

食感と青くささをやわらげるために、

トマトを角切りにして、

砂糖少しと塩少しで

ささっと和えた苦肉の策なのです💦


こうすると食べてくれるので、

すずのお弁当はプチトマトまるまるの

代わりにトマトマリネにしています。


プチトマト、お弁当に入れられたら

便利なのになあ😅




↓すずちゃん弁当の
 手抜きローテーションパターン
 こちらの記事で。
今日も1日、乗り切りましょう〜指差し