今日は、

夕方4時から1時間の
作業療法のデイの日なので、

それまではワンオペガーン

食べものの催促の嵐‼️ネガティブ

(午後はパパもお休み)


…と構えていたら、


あら、今のところいい子ですおねがい



撮れなかったけど、

浴室で洗濯物を干していたら


あたしもやろうか❓


みたいに

自分のランチョンマットを2枚

干してくれましたひらめき


挟む位置は…ですが

自らやったのは偉いっ💖





終わるとそそくさと寝室で

ごろ〜ん💕


Eテレの録画とYouTubeの二刀流

最高かっ指差し


夏休みの子ども〜って感じですね。


9時、トラックでやってくる

お魚屋さんにお買い物へ。


すごい力で

飛び出しそうになるすずに

常連さんが


「先にどうぞ」


と言ってくれたり、


「大丈夫です、待っててねーだよ、すず」


と言うと、


お魚屋さんが


「待ってる間に食べててね」


とお菓子をくれたりおねがい


いつも会うみなさんのやさしさに

ほっこりニコニコ




👸🏻

ママ、

私の好きなアジ、

買ってくれるかな❓


…って感じかな❓

お菓子をボリボリ食べて待てました。



帰ってすぐに味噌ラーメンを

催促されたので、

お椀タイプの少量のラーメンを

大きな丼に入れて出しましたニヤリ


👸🏻

ママ、なんか

少なくない⁉️


いーの、いーの。

また催促あるんだから。




さて、まあまあ穏やかな時間、

いつまで続くかな❓




↓その後