平成最後のクラス!4月生修了式☆素敵なプレゼントもいただきました♡ | 大阪 美容 スクール ☆BTRビューティアカデミー☆好きを仕事に!未経験から美容業界への就職を目指す!

大阪 美容 スクール ☆BTRビューティアカデミー☆好きを仕事に!未経験から美容業界への就職を目指す!

大阪で着付け・ネイル・色彩・アロマ・ビジネスマナー等を学び未経験から手に職つけて美容業界への就職を目指します!

 

 

大阪 美容 スクール  BTRビューティアカデミーですbtr

 

 

8月開講「トータルビューティ科」

の募集は締切いたしました( *´艸`)


皆様のご応募ありがとうございましたらう``

 

 

学校見学は、随時おこなっておりますので

お気軽にお問い合わせください好

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

皆さんこんにちは♪

 

BTRビューティアカデミーの岡村です(*^^)v

 

 

昨日のブログでも少し書いたのですが、、、

4月生の皆さんが、

昨日ついに4ヵ月間の過程を終え

修了式を迎えました!!!!笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに4月生さんは、

BTR平成最後のクラスえーん

 

元号が変わり、自分の人生も変える!

そんな激動の4ヶ月を過ごしたみなさんに

BTRビューティアカデミー校長から

皆さんに修了証書の授与を行いましたキラキラ

 

 

 

 

 

そしてなんと4月生から2人も

キラキラ皆勤賞キラキラ!!

 

 

 

 

4ヵ月間、一度も欠席・遅刻・早退することなく

訓練を終えることができた2人ですおねがいラブラブ

 

そんな皆勤賞の2人には副賞もピンクハート

 

素晴らしい~~~!!!爆  笑アップ

 

 

 

 

そして修了式では、皆さんひとりひとりに

スピーチをしていただきました!

 

 

 

 

それぞれ色々な思いをもって

本日の修了式を迎えておられました。

 

でも、みんなが同じように口にしていたのが

 

「楽しかった!」

 

という一言です!

 

 

4ヶ月間で、トータルで学ぶというのは

想像以上にハードで、授業に検定にテストに大変な時期もあったと思います。

 

それでも毎日楽しかったと言ってもらえて

本当にその言葉が嬉しかったです。

 

楽しかった!学べてよかった!と

心から思えるのは、みんなが一生懸命に取り組んだからこそです。

 

 

 

4月生の皆さんは、

ここぞ!という時の団結力が素晴らしく、

授業の中でも、誰かが遅れていたら

みんなで協力しあって、

みんなで4ヵ月間を乗り越えたクラスでした!!

 

入校当時はみんなと仲良くなれるか不安。。。

と言っていたのが信じられないくらいです!笑い泣き(笑)

 

 

美容業界では、このチームワークがとても大切です!!

 

お仕事はもちろんのこと、

技術を高めるにも、モデルさんの協力が必ず必要になってきます!

練習するのも一人では難しいのです!

 

その大切さも、この4ヵ月間で

実感していただけたかと思いますラブラブ

 

 

 

 

そして!!

4月生の皆さんから

とっても嬉しいプレゼントをいただきましたーー♡

 

 

 

じゃーーーんニヤリ!!!!!!

 

すごーーーーい!!!!爆  笑アップアップアップ

 

BTRのロゴの周りに、

先生達が並んでいます音譜音譜音譜

 

 

 

あれ、、?ひとり動物が混ざってる、、、、?

 

 

 

 

(私です!笑)

ハロウィンメイクの時の写真ですパグ

 

ちゃんと笑いを入れてくれるのが4月生さんの魅力のひとつピンクハート

 

 

 

裏は皆さんからの

心のこもったメッセージが。。えーんえーんえーん

 

嬉しすぎます。。。

 

 

本当にありがとうございます!!!!

 

 

 

 

そんな優しさユーモアで溢れている4月生の皆さんは

これからどんどん活躍されることでしょうキラキラ

 

とっても楽しみです!!

 

4ヵ月間、本当にお疲れ様でした

修了おめでとうございます!!!!

 

 

 

 

次回は!

4月生のみなさんが

この4ヵ月間を振り返った感想を!

ブログでお届けしたいと思いますキラキラ

 

 

お楽しみに♪

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

チェック未経験から美容で働きたい

チェック手に職をつけたい

チェック好きを仕事にしたい

 

少しでも当てはまる方は

まずは学校見学にお越しください!電球

 

授業の風景や

カリキュラムの内容等を

お話しさせて頂いておりますキラキラキラキラ

 

お気軽にお問合せください♪

 

 

求職者支援訓練についてはこちら


在校生・卒業生の声(体験談)はこちら

 

現在募集中の「トータルビューティ科」についてはこちら

よくある質問はこちら


BTRビューティアカデミーで取得できる資格はこちら


卒業生の活躍はこちら

申し込み方法はこちら

学校見学・説明会随時行っております(要予約)
 ご予約はこちらまで
 06-6975-5175 担当:矢野

お仕事しながら資格を取りたい!という方はこちら

BTRグループ 美容専門派遣会社はこちら
 

 

Believe Try Realize・・・

 

「信じて挑戦すれば必ず実現する!」