「夢を明確にすることが出来た4ヶ月間」修了生体験談 | 大阪 美容 スクール ☆BTRビューティアカデミー☆好きを仕事に!未経験から美容業界への就職を目指す!

大阪 美容 スクール ☆BTRビューティアカデミー☆好きを仕事に!未経験から美容業界への就職を目指す!

大阪で着付け・ネイル・色彩・アロマ・ビジネスマナー等を学び未経験から手に職つけて美容業界への就職を目指します!

大阪 美容 スクール  BTRビューティアカデミーですbtr

 

 

8月開講「トータルビューティ科」

の募集は締切いたしました( *´艸`)


皆様のご応募ありがとうございましたらう``

 

 

学校見学は、随時おこなっておりますので

お気軽にお問い合わせください好

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

皆さんこんにちは( *´艸`)

 

BTRビューティアカデミーの岡村です♪

 

 

 

本日は前回のブログでもお伝えした通り、

修了式を迎えた4月生の声!!をお届けいたしますラブアップアップ

 

 

 

 

いつも明るく、

楽しく授業を受けてくださっていた

4月生の皆さんウインク星

 

そんな4月生さんにとって

どんな4ヶ月間になったのでしょうか!?

 

 

 

20代女性 Oさん

 

 

BTRでの4ヵ月間は、本当に有意義な時間となりました。

 

短期間でしたが、

改めて自分の将来の事をじっくりと見つめ直す機会となりましたし、

何より資格をたくさん取得できたのが良かったです!

 

将来は、撮影のためのヘアメイク等、

トータルでプロデュースできるマタニティペイントアーティストになり、

お客様の一生の思い出を作る事!をしたいと思っていますラブラブ

 

ですが、まずは、色彩感覚が類似しているネイリストとして経験をつみ、

感性を磨きたいと思っていますキラキラ

 

 

BTRで学んだ

「コツコツ努力する!をモットーに、

これからも資格は上級を目指して勉強を続け、

何事もがんばっていきたいと思います!

 

また、BTRにきて、

自分についても考える機会があり、

長所短所特性を知り、

アサーションな話し方であったりと

「人間性」

についても学ぶことが出来たので良かったです!

 

BTRで学んだ4ヵ月間、

毎日勉強の日々で大変な事もありましたが、

本当に楽しかったです。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

20代女性 Sさん

 

明日の修了を目の前にして、

期待や夢にワクワクしていますキラキラ

 

自分は今まで飽き性なところがあり、

今回も嫌になっちゃったりしないかな、と、心配していたのですが

そんな心配をしていたことも忘れる程、

毎日が楽しく頑張りたい!!と思える日々でしたキラキラ

 

 

一人だと逃げてしまったり、

挫けそうになるところも、

クラスメイトの存在があったからこそ

支え合って今日までこれました。

 

 

BTRの先生方も優しく、アットホームな雰囲気が心地よかったです星

 

BTRに来て、美容を学ぶことは楽しいと思うことができ、

一生の仕事にしたいと改めて思いました!!

 

一つの職種を極めるより、

トータルで出来るようになりたいので

時間は掛かるかもしれませんが

将来、年をとっても胸を張って、いきいきと過ごしていけたら良いなと思いますラブラブ

 

 

その為に、今は勉強を頑張り、

経験を積みながら一歩一歩確実に夢に近づける努力をし続けます!!

 

修了はさみしいですが、

これからが本番なので気持ちを切り替え次に進んでいきますアップ

 

4ヵ月間本当にありがとうございました。

 

来てよかった!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

素敵な体験談ありがとうございました!えーんラブラブラブラブラブラブ

 

 

この4ヵ月間で、

しっかり自分と向き合う事が出来たと思います!

 


 

普段の生活の中で

自分がどんな人間なのか?

を改めて考える機会ってあまりないですよね!

 

 

自分は

どんな事が好きなのか?嫌いなのか?

得意な事は?苦手な事は?

 

自分について理解し、受け入れる!

 

という事が、

これからの人生を変える

ためにはとっても大切な事なんです!

 

 

 

この4ヵ月間で、

夢や目標がより明確になったのではないでしょうか?おねがいキラキラ

 

 

 

これからの皆さんが

好きな事を仕事にして

イキイキと笑顔で過ごせる人生を

送っていただけることが

BTRスタッフの一番の喜びです爆  笑ラブラブ

 

また何か迷いが出たり、悩みがあったりした時は

いつでも相談しにきてくださいね!

 

 

 

 

4月生の4!!!ラブ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

チェック未経験から美容で働きたい

チェック手に職をつけたい

チェック好きを仕事にしたい

 

少しでも当てはまる方は

まずは学校見学にお越しください!電球

 

授業の風景や

カリキュラムの内容等を

お話しさせて頂いておりますキラキラキラキラ

 

お気軽にお問合せください♪

 

 

求職者支援訓練についてはこちら


在校生・卒業生の声(体験談)はこちら

 

現在募集中の「トータルビューティ科」についてはこちら

よくある質問はこちら


BTRビューティアカデミーで取得できる資格はこちら


卒業生の活躍はこちら

申し込み方法はこちら

学校見学・説明会随時行っております(要予約)
 ご予約はこちらまで
 06-6975-5175 担当:矢野

お仕事しながら資格を取りたい!という方はこちら

BTRグループ 美容専門派遣会社はこちら
 

 

Believe Try Realize・・・

 

「信じて挑戦すれば必ず実現する!」