今月2回目の新月はね、本日夜に乙女座にて☆ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

今月は新月が2回あるんですよ

 

一回目が獅子座でした

二回目が乙女座です

 

お月様の周期的に当たり前だけども

なんだか得した気分?!

 

心とこころを結ぶ☆

あなたの幸せ探しサポーター鈴恵です

 

さて、本日夜となりました

お待ちかねのお願いごとタイム

 

8月30

19時36分 乙女座で新月 です

 

新月パワーが強力な願い事タイムは、

19時36分から  31日3時36分まで


つまり 最初の8時間

 

金曜夜の今晩書ければ、ベストかな

 

 

 


もしこの時間が無理でも

9月1日19時36分までなら 大丈夫です

 

 

 

ただ ボイドタイムを気にするなら

この時間だけを避けてくださいね

 

8月31日 17時45分~9月1日8時7分

 

 

 

 

新月とは新たにスタートするとき。


地球、月、太陽が一直線に並んだ状態で、

地球と月の間の引力が もっとも高まります。


この日に願い事をノートに書くと 

新月の神秘的な力が作用して、

とても速いスピードで

願いが実って行くそうですよ。

 

 

 

さて、ポイントは


宝石紫 願い事は 2個以上10個まで

  

  その1つに

  「私は新月の願い事がかない、幸せに

  なります」の一文をいれる

 

宝石紫 願い事は 専用のノートに手書きで書き、

   最後に日付けを記入して保存

 

宝石紫 願い事は 事前に用意するよりも 

   新月になってから浮かんだ事が最適

 

宝石紫 「できます」「なります」の完了形で書く

 

宝石紫 「私は○○になります」と自分主体の文章

  で書く

 

  そして 「ピンクの紙に赤のぺんで」

  「縦書きで」書く

 

 

 

前もって考えるのではなく

新月になってから 思いついた願いごとを

書くのが いいようですよ。

 

今回は 乙女座だから たとえば

こんなお願い事がいいみたいです

 

おとめ座

・役立つ人になりたい!

・分析上手になりたい!取捨選択が上手になりたい!

・質素倹約を身につけたい!

・健康でありたい!

・クールになりたい!

・掃除癖をつけたい!

 

蓮舫さんのブログから 引用)

 

 

そうそう、乙女座のテーマって

意外や意外「健康」「効率」「テキパキ事務的」

なのよね

 

 

 

 

 

私が 毎月この話をしているのは

ちゃんとお願い事が叶っているから

 

あんまり抽象的な書き方より

具体的現実的に書く方がいいと思いますよ

 

それは 「想定」とも似ているのかも

 

 

 

心の中で「叶わないかも」とか

「そんなにうまく行くはずない」とか

疑いがあるなら

 

それが現実化するので 注意です

 

だから 無理して書くことはないのです

 

 

 

 

叶うはず~♪叶わないはずはない~♪

あとは お月さまお願いね~♪

 

と、書いたら 忘れる・・・

くらいの気持ちで書くほうが叶いますよ

 

 

IMG_20170425_072522633.jpg

 

新月って新しくスタートするときだから

願い事を思いつかないなら

 

なにか「新しいことを始める」

のもいいかもね

 

 

 

いいですか、決して無理はしない

 

ご自分の感情・気持ちを優先してねドキドキ

 

キャンドル灯して

ご自分の感情と向き合うのもおすすめです

(手前みそ 。。。ですが)

 

 

 

 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます

 

 


宝石紫ハートフル癒しイベント主催 

宝石紫ハート開放セッション
宝石紫アドバンスカラーセラピー  

宝石紫キャンドル作りのワークショップ

宝石紫オーバーアラフォーの恋活・婚活お茶会

 

これらの活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたいのです( ´艸`)

 

セッションのお申込みは こちら

 

その他 お問い合わせは メッセージか

etoile-filante☆miracle.ocn.ne.jp

(☆を@に変えてくださいね)
 

 

 

☆出展

 

第3回 キャンドルセラピスト協会感謝フェス

9月23日㈰ 11:00~17:30