明日11月8日未明さそり座の新月&木星が射手座に移動♪さあ、いざ! | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

さて、さて

明日は新月&

木星がさそり座から射手座に移動の日

 

宇宙的には

すごい日みたいですよ

 

心とこころを結ぶ☆

あなたの幸せ探しサポーター☆鈴恵です

 

 

明日11月8日は新月

01時01分 さそり座で新月です

 

新月パワーが強力な願い事タイムは、

8日 01時01分から 9時01分まで


つまり 最初の8時間

 

私は いつ書こうかな~


もしこの時間が無理でも

10日 01時01分までなら 大丈夫です

 

ただ ボイドタイムを気にするなら

9日 19時42分~10日 3時59分をさけてくださいね

 

じゃあ、ゆっくり明日の朝に書こうかな

 

 

 

新月とは新たにスタートするとき。


地球、月、太陽が一直線に並んだ状態で、

地球と月の間の引力が もっとも高まります。


この日に願い事をノートに書くと 

新月の神秘的な力が作用して、

とても速いスピードで

願いが実って行くそうですよ。

 

さて、ポイントは


宝石紫 願い事は 2個以上10個まで

  

  その1つに

  「私は新月の願い事がかない、幸せに

  なります」の一文をいれる

 

宝石紫 願い事は 専用のノートに手書きで書き、

   最後に日付けを記入して保存

 

宝石紫 願い事は 事前に用意するよりも 

   新月になってから浮かんだ事が最適

 

宝石紫 「できます」「なります」の完了形で書く

 

宝石紫 「私は○○になります」と自分主体の文章

  で書く

 

  そして 「ピンクの紙に赤のぺんで」

  「縦書きで」書く

 

 

 

前もって考えるのではなく

新月になってから 思いついた願いごとを

書くのが いいようですよ。

 

 

今回は さそり座だから たとえば

こんなお願い事がいいみたいです

 

さそり座

・集中力を身につけたい!

・不可能を可能にしたい!

・最後まで執念深くやり遂げたい!

・相手を振り向かせたい!(恋愛に限らず)

・憎しみなど負の感情をエネルギーに変えたい!

・腐れ縁を断ち切りたい!

新月の願い事で夢実現☆蓮萌さん のブログから)

 

 

そして 約1年間さそり座にいた

木星が 夜にいて座に移動します

 

12年ぶりに木星がホームの射手座に

戻ってくるのです

 

木星は「拡大」「幸運」の星

 

太陽星座がいて座でなくても(笑)

これは全員にとって

 

「拡大・幸運」のパワーが大きくなり

引き寄せ力も大きくなるそうです

 

自分の本質・好奇心・ワクワクに

意識を向けるといいとか

 

(いつも私はそうだけど)爆

 

そのために他人への批判や復讐心を

手離すといいんだって

(ゼロではないよね、私だってあるある)

 

 

ちょうどさそり座の新月の願い事で

手離しを願うのもいいのでは

(そうしよう)

 

その前に

自分の中のドロドロと向き合って

全部出し切ってくださいね

(つまり、味わい尽くして)

 

ただ「ふたをする」のではなくて・・・

(ここ大事)

 

 

そして

新月と木星が射手座に移動する

このタイミングで

 

さあ、新しい世界 

新しいステージへ・・・

 

ワクワクする方向へ

何があっても「笑顔」で行きましょう

 

 

 

今日は そう、立冬

寒い季節に向けて お体ご自愛くださいね

 

 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます


宝石紫ハートフル癒しイベント主催 

宝石紫ハート開放セッション
宝石紫アドバンスカラーセラピー  

宝石紫キャンドル作りのワークショップ

宝石紫オーバーアラフォーの恋活・婚活お茶会

 

これらの活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたいのです( ´艸`)

 

セッションのお申込みは こちら

 

その他 お問い合わせは メッセージか

etoile-filante☆miracle.ocn.ne.jp

(☆を@に変えてくださいね)

 

私はいくつになっても あきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます

 

宝石紫ハートフル癒しイベント主催 

宝石紫ハート開放セッション
宝石紫アドバンスカラーセラピー  

宝石紫キャンドル作りのワークショップ

宝石紫オーバーアラフォーの恋活・婚活お茶会

 

これらの活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたいのです( ´艸`)

 

セッションのお申込みは こちら

 

その他 お問い合わせは メッセージか

etoile-filante☆miracle.ocn.ne.jp

(☆を@に変えてくださいね)

 

 

この秋のイベントです

気になるイベントはクリックしてね

☆主催

第10回 ハートフル♡プチ大人文化祭 @赤羽

  2018年 12月8日㈯10:30~17:00

 

 

☆コラボ

第3回ここからお茶会@自然療法サロンここから

  11月11日㈰ 13:30~16:00 残席1

 

 

 

 

再体験☆あなたが生まれた時の空@上尾青星 

  12月16日㈰  13:00~16:00 残席3